TOP > 中学生・高校生チャット

ゴールデンボンバー好きな人はおいで~w/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 小次郎 [×]
2013-01-19 21:20:19

キリギリス人ですか!?

俺はダンスマイジェネレーション聴いてますw

16: みーさん [×]
2013-01-19 21:26:14

知ってるの!!いい曲だよね><

Dance My Garenetion(←英語あってるかな?)
いいよねー!CD明日買う予定ww
売ってるか分からないけど・・・(笑

17: 小次郎 [×]
2013-01-19 21:28:23

知ってますよw

俺はダンスマイジェネレーションのCDは1月1日に買って、しっかり握手券もらいましたw

18: みーさん [×]
2013-01-19 21:30:56

いいなー握手会行ったことないから行ってみたい><
栃木住みだからツアーとかも行きたいな~なんてww

19: あっき [×]
2013-01-19 21:31:18

鬼龍院さん命マジ好き♪wwww

20: 小次郎 [×]
2013-01-19 21:33:14

みーさんさん、栃木県いいですねw
東京近いですし・・・w
俺は九州なんで福岡まで出なきゃw

21: 小次郎 [×]
2013-01-19 21:34:00

あっきさん、命ってw
すごいこと言いますねw

22: あっき [×]
2013-01-19 21:35:16

あはは~w
自分でも思いますwww

23: みーさん [×]
2013-01-19 21:36:35

ブログとかも見てるww
みんなのブログ面白い。・v・。

24: 小次郎 [×]
2013-01-19 21:37:06

はははw
そうなんですねw
俺は研二っちが命ですかねーっwwwwwwwwww

25: 小次郎 [×]
2013-01-19 21:38:13

みーさんさん、研二っちのブログめっちゃおもしろいっすw

26: みーさん [×]
2013-01-19 21:41:51

私も思ったww研二さんのブログ面白い><


27: 小次郎 [×]
2013-01-19 21:42:46

でも、下ネタ多いですねw



28: みーさん [×]
2013-01-19 21:45:17

確かにww意外に研二さんて32歳ってこと知ってた??

29: 小次郎 [×]
2013-01-19 21:52:11

知ってますよw
キリショー 28歳
喜矢武様 27歳
じゅんじゅん 27歳
研二っち 32歳
一人だけ飛び出てますw

30: みーさん [×]
2013-01-19 21:59:29

でも研二さん、すっぴんはかっこいいらしい・・・(キリッ

31: 小次郎 [×]
2013-01-19 22:02:20

確かにw
研二っちのすっぴんはブログで沢山見れますよねw

32: みーさん [×]
2013-01-19 22:04:39

ブログで見た注射痛そうだった><;

33: 小次郎 [×]
2013-01-19 22:07:52

インフルエンザの注射ですねw
みーさんさんも気をつけてね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

俺は明日早いんで、これにて落ちますw
こんな俺ですが、お話していただき誠にありがとうございますw

また、縁があればお話しましょーw
ではではw
またねー♪ヽ(´▽`)/

34: みーさん [×]
2013-01-19 22:16:38

ご丁寧にありがとう^^
小次郎さんも気をつけてね*^^*
また話そうね~wまた!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle