TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナイレ】みんな!なりきりやろうぜ!!/528


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
509: 円堂守 [×]
2013-06-04 21:51:37

≫塔子
そ、そうなのか…(なんか不気味な笑い方だなぁ…と思いながら

≫立向居
おう!大歓迎だぞ!(ニカッと笑い

510: 立向居勇気 [×]
2013-06-04 22:09:43

塔子さん>>
はい、よろしくお願いします!塔子さんは元気一杯ですね(差し出された手を握り握手)

円堂さん>>
あ…ありがとうございます!(大歓迎、と言われ嬉しくなり泣きそうになりながら笑って)

511: 円堂守 [×]
2013-06-04 22:17:05

≫立向居
礼なんかいいって!立向居は大事な仲間なんだから、駄目なはずないだろ!(泣きそうになって笑う相手を見て、面白い顔だなと思いながら

512: 財前塔子 [×]
2013-06-04 22:23:23

立向居

アハハ(苦笑)
ありがとッ!!(ニカっと、笑い
ねえねえ、(握っていた手を自分の方に引き寄せ、そのままギュっと抱きしめ
立向居ってさぁ~(顔を近づけ
アタシに、気ある?(上目遣いで

513: 綱海条介 [×]
2013-06-04 22:40:44

俺も入っていいか??

514: 財前塔子 [×]
2013-06-04 22:47:50


アタシは、大歓迎ー(ニコニコ

きっと、円堂喜ぶと思うぞ?(ニカっと笑い

515: 円堂守 [×]
2013-06-04 22:50:25

≫綱海
あっ、綱海も来たんだな!(相手を見つけ
大歓迎だぞ!(ニカッと笑い

516: 綱海条介 [×]
2013-06-04 23:28:24

>塔子
サンキューっ ヨロシクな(ニッと笑って

>円堂
おうっ! ヨロシクな(ニッと笑って

517: 円堂守 [×]
2013-06-04 23:36:11

≫綱海
あぁ!こっちこそよろしくな!(もう一度ニカッと笑って

518: 立向居勇気 [×]
2013-06-05 18:55:31

円堂さん>>
仲間…ずっと憧れていた円堂さんにそう言っていただけるなんて俺、感激です!(先ほどの表情のまま瞳をきらきらと輝かせ)

塔子さん>>
ちょ、塔子さ……こんなことしていたら綱海さんに勘違いされてしまいますよ(あまりのことに驚き心臓ばくばくさせながらも冷静さを装い)

綱海さん>>
おおおっ、綱海さん!よろしくお願いします!(相手が来たことが嬉しいのか瞳をきらきらと輝かせて)

519: 財前塔子 [×]
2013-06-05 20:13:43

立向居

ぷ・・・く、くぷぷ(体を離し必死に笑いをこらえながら
やっぱ・・・ぷぷ・・・立向居って・・・ぷふ
じゅ・・・純情・・・ぷぷぷ(よほど面白いのか、笑いをこらえながら

あ、でもアタシ(真剣な表情になり
そ~ゆ~趣味はないんだ~♪(ニコニコ

付き合うなら、円堂とやってくれ!(手を合わせ
な?(首を傾げ
オススメするぜ?(微笑み

520: 綱海条介 [×]
2013-06-05 20:34:18

>円堂
あぁ♪(笑ったまま相手の手を取って握手して

>立向居
おうっ♪ よろしくなっ(ニッと笑って相手を見ながら可愛いなと思い

521: 立向居勇気 [×]
2013-06-06 20:33:31

塔子さん>>
円堂さん、ですか?特訓ならいくらでも付き合いますけれど…でも俺なんかで練習相手になるでしょうか(サッカーの特訓のことだと捕らえ心配そうな表情を見せ)

綱海さん>>
俺っ、綱海さんが来てくれてとても嬉しいです!(犬が嬉しくて尻尾ぱたぱたと振らせるような感じで大いに喜び)

522: 財前塔子 [×]
2013-06-08 16:06:02

立向居

わーーー!緊急事態だーーー!(いかにも棒読みで

お~い、綱海~(おいでおいでをして、呼び寄せ
ここに、純情ボーイがいるぞー(ハハハと、笑い

うん。立向居・・・、
なんか・・・、ゴメン・・・(少し引き目に(笑)

523: 綱海条介 [×]
2013-06-09 20:02:13

>立向居
そうか?お前可愛いな(笑いながら


>塔子
ん?どうしたんだ??(興味ありげな感じで

524: 綱海条介 [×]
2013-06-10 21:22:31

あげとくなー

525: 綱海条介 [×]
2013-06-12 21:52:46

あげとくなぁ

526: 綱海条介 [×]
2013-06-17 16:59:22

んー、暇だな、あげとくか

527: 綱海条介 [×]
2013-06-21 15:05:01

あげるなーっ

528: 綱海条介 [×]
2013-07-03 13:57:44

あげる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle