TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

H×H…【****】→【認証】/119


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: ヒソカ@主 [×]
2013-01-22 18:40:05

…それはそうと、100だね♡
(にま、と笑んで

101: ヒソカ@主 [×]
2013-01-22 18:48:06

お客さんは来ないのかな?
今なら機嫌がいいから遊んであげるよ♡
(にま、と相変わらず不敵に笑んで

102: ヒソカ@主 [×]
2013-01-22 18:54:14

気まぐれだからね、ボク♦
(壁に向かってトランプ投げ突き刺し

103: ヒソカ@主 [×]
2013-01-22 19:20:07

んー♣
いいね、この刺さる時の冷たい音♡
(にや、と笑いながら続けて投げ

104: ヒソカ@主 [×]
2013-01-22 19:31:47

〜♪
(機嫌がいいのかニヤつきながら次々とトランプ投げ

105: ヒソカ@主 [×]
2013-01-22 19:49:00

これで、最後…♦
(さく、と音立ててジョーカーが壁に刺さるのを舌舐めずりして見て

106: マチ [×]
2013-01-22 20:08:53

・・ヒソカ

107: マチ [×]
2013-01-22 20:52:36

暇・・(段差があるところに座り

108: ヒソカ@主 [×]
2013-01-22 21:00:05

やぁ、マチ♥
(にこ、と胡散臭い笑顔で

109: マチ [×]
2013-01-22 21:04:08

・・ヒソカ(相手の気配に気づき振り返り

110: ヒソカ@主 [×]
2013-01-22 21:08:42

浮かない顔だね、キミには似合わない♣
どうだい?2人で食事でも…♡
(適当な口説き文句並べればいつものように誘い

111: マチ [×]
2013-01-22 21:12:31

アンタに関係ない(ヒソカから離れ
断る(即答

112: ヒソカ@主 [×]
2013-01-22 21:24:19

残念…♠
(態とらしく肩竦めながらも表情はいつものままで

113: マチ [×]
2013-01-22 21:26:40

・・(壁に刺さってるトランプをヒソカに向かって投げ

114: ヒソカ@主 [×]
2013-01-22 21:40:46

おっと…♣
危ないじゃないか♠
(言葉とは裏腹に余裕の笑みで指に挟んで止め

115: マチ [×]
2013-01-22 21:45:57

チッ・・刺さればよかったのに(舌打ちしボソッと言い

116: ヒソカ@主 [×]
2013-01-22 21:53:15

ボクがトランプで死ぬなんて…考えられないよ♥
(受けたトランプを指先で遊ばせ

117: マチ [×]
2013-01-22 21:57:31

それは知ってるけど怪我くらいはするでしょ、刺さればの話だけど
・・(試しにヒソカに近づき念糸をつけ←

118: ヒソカ@主 [×]
2013-01-22 21:59:08

そりゃね、ボクだって人間だから♦
…何だい?
(態とらしく笑ってみせれば目を細め

119: マチ [×]
2013-01-22 22:03:12

アンタは人間に見えない(キッパリ
暇だからなんとなく(念糸つけたまま

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle