TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

一緒にいるだけで幸せだよ・・・今はねっ!恋愛なりチャ☆/249


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
230:  [×]
2013-01-21 20:36:55

(りょーかい)

ミナミは偉いなぁ…高校でもちゃんと部活続けてさ…。俺は2学期に辞めたのに

231: ミナミ [×]
2013-01-21 20:39:54

んー、でも私ももうやめたいよー(笑

最近部活でてないし(苦笑い

232:  [×]
2013-01-21 21:21:14

(今日は返信遅くてごめん)

…サボるなよー(笑)

233: ミナミ [×]
2013-01-21 21:44:41

(いえいえっ!大丈夫です♪)

えへへ(テレ


・・・・(内心:・・・湊君と放課後デートとかあこがれr・・・・あぁ、私かんがえすぎだっ//)

234:  [×]
2013-01-21 22:06:46

それにしても昨日の放課後は疲れたなぁ…あ、ゆってたメールしてた人なwいろいろ相談された(笑)

…今日放課後遊ぶ?

235: ミナミ [×]
2013-01-21 22:10:04

相談・・・?湊君たよりにされてるんだねっ!!!(ニコッ


・・・・・(目を輝かせ首を縦い振って)
・・・やったー!!!!!!><(スキップ

236:  [×]
2013-01-21 22:12:50

…相談…てか…告白された(笑)同じクラスの奴。恋愛相談されて詳しく聞いてたら…君が好きって言われた(笑)

そんなに嬉しいか(笑)

237: ミナミ [×]
2013-01-21 22:16:50

・・・・・・・・・わゎ・・・・・・・・・・・(がビーンとした顔)
・・・(不安そうな顔)

も、もちろん!!!!!だって初でー・・・とだよ!!!??(メキラキラで微笑み

238:  [×]
2013-01-21 22:30:47

…あっ。もちろん断ったよ?(汗)

幼稚園から一緒に遊んでんじゃん(笑)

239: ミナミ [×]
2013-01-21 22:35:16

よかった~・・・・でもやっぱりモテるね・・・///さすがっ(笑


うん!!!(ニコッ)へへっ♪なんか嬉しい><//

240:  [×]
2013-01-21 22:40:41

モテねぇよ(笑)

…まぁ放課後どこいく?

241: ミナミ [×]
2013-01-21 22:44:33

そうかなー?(首傾げ

放課後はねー・・・うーんと・・・いきたいところありすぎて困っちゃう!(笑
喫茶店とか?二人でなんかお茶したいかも!(微笑み

242:  [×]
2013-01-21 22:46:00

そぅだよ(笑いながら)

…喫茶店行ってゲーセン行くか?

243: ミナミ [×]
2013-01-21 22:50:05

行くー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(目キラキラ)

・・・楽しみすぎるっ・・・・!!!!!

244:  [×]
2013-01-21 22:54:25

楽しみだなー(笑いながら)

(~放課後~←早いけど(笑))
ミナミ~、行こうぜー(笑)

245: ミナミ [×]
2013-01-21 22:56:02

うん!(湊君に近づき

~♪(上機嫌

246:  [×]
2013-01-21 23:08:52

~楽しみだなー

247:  [×]
2013-01-21 23:12:56

(ごめんなさいm(__)m落ちます。レスは明日返します)

248:  [×]
2013-01-22 15:42:12

(学校おわったぁ)

249:  [×]
2013-01-22 21:25:40

あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle