TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

-妖狐×僕SS-/191


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
172: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-01-26 19:19:36


御狐神くん>
な、何言ってるんだ。いいから立て(相手を見ながら命令口調で)

…大切な、って…ただの写真だろう(呆れた様に目を細めて)
∑そこまでか!?駄目だっ!(相手の発言に驚けば慌てながら否定しジャンプするのを止め)


蜻蛉>
…そうだが…僕は……、(と言い掛けて言葉に詰まり)

173: 御狐神双熾 [×]
2013-01-26 20:20:31

凛々蝶様
…はい(と言うとゆっくりと立ち上がり

ただのではありません
僕にとっては大切な…(と言うとすこし間をあけ
大切な宝物のようなものなんです(ケータイをギュッと握りしめ

どうして…駄目なのですか?
(首をかしげて言い

174: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-01-26 22:39:36


御狐神くん>
ああ…それでいい。(こくりと頷き立ち上がった相手を見て)

……そんなにか…(携帯を握り締める相手を見詰め)
だ…駄目なものは駄目だからだ(と言って誤魔化し)

175: 御狐神双熾 [×]
2013-01-26 23:16:58

凛々蝶様
凛々蝶様、寒くないですか?
(相手を見つめ返して

はい、そんなにです(ニコと微笑み

凛々蝶様誤魔化さないで下さい
ちゃんと言ってくれないと…
(と言えば『消しませんから』と
耳元で囁けばニコニコと微笑み

176: 御狐神双熾 [×]
2013-01-26 23:19:32

凛々蝶様
落ちますね
また明日会えるのを楽しみにしております
(お辞儀しながら

177: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-01-26 23:23:58


御狐神くん>
ああ、問題ない。(頷きながら無表情で平然と答え)

…笑顔で言う事か……まぁ、いい(溜め息交じりに呟き)
っ…も、もういいっ!好きにしろ(と言い放って諦めればそっぽ向き)


了解した。…ああ、またな(小さく微笑み)

178: 御狐神双熾 [×]
2013-01-27 09:18:21

凛々蝶様
それは、よかったです(優しく微笑み

ありがとうございます凛々蝶様
(ケータイを大切にしまいながら

クスッ…はい、好きにします(微笑み

179: 青鬼院蜻蛉 [×]
2013-01-27 09:40:27

凛々蝶
僕は...何だ?
(と聞き返し

180: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-01-27 13:03:26


御狐神くん>
…ああ。(と短く返答し)
ふん、別に礼を言われる程の事はしていない。それに、何を言っても君は聞かないからな…(腕組みながら目を伏せ)

蜻蛉>
……何でもない。(視線を逸らしながら言い)

181: 反ノ塚連勝 [×]
2013-01-27 19:43:15

あ~疲れた…あげるな…

182: 御狐神双熾 [×]
2013-01-27 20:09:08

凛々蝶様
クスッ…(と笑えば
『頑固者ですいません』と微笑み

お兄様
お疲れ様です(微笑み

183: 反ノ塚連勝 [×]
2013-01-27 20:22:55

ミケ

ありがとな~その言葉…

悪いがなんか甘めのティー知らないか?飲みたくてもみつかんね~んだよな…パックとかある?

184: 御狐神双熾 [×]
2013-01-28 17:29:05

お兄様
いえ(と言うと微笑み

ティーですか?
少々お待ちください(と言うと
何処からか出してきたストロベリーティーのパックを見せ
『これで宜しいでしょうか』と微笑み

185: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-01-28 19:46:42


反ノ塚>
久し振りだな。お疲れ様、とでも言っておこうか(腕組みながら相変わらずの態度でいて、ふんと言い)

御狐神くん>
…本当に悪気があって謝っているのか?君は(少し目を細めると相手を疑うかの様な視線を送り)

186: 反ノ塚連勝 [×]
2013-01-28 23:27:12

ミケ

ありがとな~(パスしてくれと手を上げ

凛々蝶

ありがとよ~(子供を相手にするかのような感じになり

187: 御狐神双熾 [×]
2013-01-29 18:09:26

凛々蝶様
申し訳ありません…つい
(反省の態度を表し

お兄様
はい(と言えば微笑みながら相手に投げ

188: 白鬼院凜々蝶 [×]
2013-01-30 15:21:24


反ノ塚>
ふん、別に礼はいらない。(そっぽ向きながら言い放ち)

御狐神くん>
…分かってるならいいが、(相手を見詰めると真顔で前記を述べ)

189: 御狐神双熾 [×]
2013-01-30 16:55:23

凛々蝶様
はい
(と言えばいつものようにニコニコとし

190: 反ノ塚連勝 [×]
2013-01-30 17:30:30

ミケ

よっと…本当ありがとな…(とりあえずコップに入れ

凛々蝶

………(無言

191: 御狐神双熾 [×]
2013-02-01 14:44:50

お兄様
よかったら、どうぞ
(と言うとお湯の入ったポットを渡し

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle