TOP > その他のテーマ

小説を書きたい人/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 闇月白夜 [×]
2013-01-18 18:52:11 

トピ名どおりだ。僕も書く

感想・アドバイスは自由だ


1: めぐ [×]
2013-01-20 10:43:06

はいっ!!!  私も小説かいてますよ(趣味でですけど)

闇月白夜さんは、どんな小説を書かれてますか???

2: 闇月白夜 [×]
2013-01-20 11:00:10

主にファンタジー小説だな

3: めぐ [×]
2013-01-20 11:26:52

おぉ~っ!!!

ファンタジー例えばどうゆうのが多いですか???

4: 日菜 [×]
2013-01-20 11:28:23

日菜も書いてる!
趣味やねんけどw

5: めぐ [×]
2013-01-20 11:41:49

日菜さんはどんなのを、書いてらしゃるんですか???

6: 日菜 [×]
2013-01-20 11:42:45

めぐ
恋愛やなwww

7: めぐ [×]
2013-01-20 11:46:07

同じく&後は、リクエストものです。

8: 闇月白夜 [×]
2013-01-20 11:51:14

中二病全開だな・・・

9: めぐ [×]
2013-01-20 11:51:28

闇月白夜さん、ごめんなさい。

意味分かんなかったですよね…。

あの、ファンタジーものって、どうゆう感じで書けばいいんですか???

10: 闇月白夜 [×]
2013-01-20 11:55:54

小説を書いてみませんか?っていうところにちょっと書いた

そうだな・・・。
自分で本とかを読んだりするのが一番いいな

11: めぐ [×]
2013-01-20 12:01:09

そーなんですか???

私、結構小説読んでるんですけど、なんか、いまいちなんです…。

あと、中二病って誰がですか???

12: 闇月白夜 [×]
2013-01-20 12:05:31

僕が

13: めぐ [×]
2013-01-20 12:12:26

そ、そんなことないと思いますよ・・・???

14: 闇月白夜 [×]
2013-01-20 12:16:46

フッ・・・君は僕の力に気づいていないだけだ・・・!

15: めぐ [×]
2013-01-20 12:19:31

サラ~っとカッコいい事いっちゃてる・・・。www



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle