TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼馴染を好きになってしまった。《NL》/144


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
125: 古舘 穂波 [×]
2013-01-20 15:14:37

凜咲

・・・ん(相手の顔を近づけ唇にキスをし
・・んっん・・・

126: 花森 凛咲 [×]
2013-01-20 15:17:39

穂波

…んっ//(いきなりのキスで驚き
……///(真っ赤になりながら目を閉じて

127: 古舘 穂波 [×]
2013-01-20 15:23:24

凜咲

・・・(長くキスをしつづけ

128: 花森 凛咲 [×]
2013-01-20 15:26:32

穂波

……っ//(苦しくなってきたので相手の胸板を軽く叩き

129: 古舘穂波 [×]
2013-01-20 15:28:27

凜咲

・・・?あ、ごめん(口を離し

130: 花森 凛咲 [×]
2013-01-20 15:30:43

穂波

…ぷはぁ…//(深く深呼吸して
だ、だいじょうぶ//(少し涙目になりながら

131: 古舘 穂波 [×]
2013-01-20 15:33:28

凜咲

(相手が涙目なのに気がつき

ごめん・・・

132: 花森 凛咲 [×]
2013-01-20 15:35:34

穂波


違うの!、あの、その…ちがくてね?(慌てていて口が回らず
んと、その…
あたし大好きだから(うまく言えずぎゅっと背中から相手に抱き付き

133: 古舘 穂波 [×]
2013-01-20 15:36:48

凜咲

え・・・?(抱きつかれ一瞬戸惑い
俺も好き・・・(相手を抱きしめ

134: 花森 凛咲 [×]
2013-01-20 15:40:10

穂波


…ん//(嬉しそうにしながら相手から離れて
ご飯にしよ//(ほわっと微笑みながら立ち、キッチンへ向かい

135: 古舘 穂波 [×]
2013-01-20 15:44:49

凜咲

あぁ。何?凜咲、料理、作れんの?(自分もキッチンへ向い

いいよ、今日は俺がつくる(自分のエプロンを着け

凜咲は待ってて?

136: 花森 凛咲 [×]
2013-01-20 15:46:43

穂波

つ、作れるもん(むぅっと拗ねたように
やーだ(ニコっと微笑みながら「あたしも作る」っと言い
なに作る?(冷蔵庫を開けて

137: 古舘 穂波 [×]
2013-01-20 15:50:01

凜咲

じゃあ、一緒に作るか・・・(相手にエプロンを渡し

ハンバーグはどうだ?

138: 花森 凛咲 [×]
2013-01-20 15:51:19

穂波

うん(嬉しそうに受け取りつけて
食べたい(ニコっと微笑みながら

139: 古舘 穂波 [×]
2013-01-20 15:54:16

凜咲

じゃあこのひき肉をこれと混ぜて・・(相手の材料を渡し

140: 花森 凛咲 [×]
2013-01-20 15:57:16

穂波

はーい(相手から受け取り混ぜ合わせる

141: 古舘 穂波 [×]
2013-01-20 15:58:02

凜咲

こうだよ?(相手の後ろへ周り抱きかかえる姿勢で手伝う

142: 花森 凛咲 [×]
2013-01-20 16:05:41

穂波

ん、ありがと//(振り返ると顔が近く驚いて急いで混ぜはじめる

143: 古舘 穂波 [×]
2013-01-20 16:08:13

ごめん、一旦落ち・・・

三十分後くらいにまたくるな

144: 花森 凛咲 [×]
2013-01-20 16:09:20

(了解です!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle