TOP > 質問・相談

告白について/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-16 22:04:11 

高1の男子です…。

自分には同じ図書委員に好きな女子がいます…告白したいんですがどのような感じがいいですかね?
それと失敗した場合どぅなるか教えてください…。


1:  [×]
2013-01-16 23:09:44

どのような感じか…自分の気持ちを素直に伝えればいいと思う。


失敗したら…赤sの頑張りでどうにでもなります。
・もう何も話さない
・今までみたいに仲良く

2:  [×]
2013-01-16 23:32:30

☆さん
素直に…。
…後者にしたいなぁ。

3:  [×]
2013-01-17 22:51:31

アドバイスになりましたか??

4:  [×]
2013-01-18 16:25:53

はい。ありがとぅございました

5: 紅蓮桜 [×]
2013-01-18 17:02:46

俺もこの前告りましたよー、

6:  [×]
2013-01-18 22:14:05

いえいえ、お役に立ててよかったです。


7:  [×]
2013-01-19 16:02:07

高校生って青春ですねww



8:  [×]
2013-01-20 01:03:43

なかなかいい感じ

9:  [×]
2013-01-20 17:05:01

いいなぁー、早く高校生になりたい…。

10: 匿名 [×]
2013-01-20 18:50:00

あたしもー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle