TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

SIRENシリーズなりちゃオリあり/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 三沢岳明 [×]
2013-01-16 16:26:54 

キャラ被りなどご注意を
基本普通のなりちゃとルールは同じですがBL、NL、RLなど

キャラの取り合いなどはしないように

オリキャラをやる際どのような姿かなど書き込みをしてから参加してください

なおスレ主はSIREN2の三沢さんでw




1: 三沢岳明 [×]
2013-01-16 16:33:46



・・・。(かちゃかちゃと自分の愛用してる機関銃のメンテナンスをしている)

2: 末崎優 [×]
2013-01-16 16:44:27


誰もいないか・・・

3: 三沢岳明 [×]
2013-01-16 16:53:21

あげ

4: 三沢岳明 [×]
2013-01-16 17:00:22

今さら気付いたけどRLじゃなくってGLだった・・・。

5: 三沢岳明 [×]
2013-01-16 21:01:58


モロヘイヤ

6: 宮田司郎 [×]
2013-03-16 22:59:13

……(スパナを片手に持ちあたりを警戒している)

はじめまして!参加させていただきたいのですがよろしいですか?

7: 牧野K [×]
2013-07-03 03:38:53

りびやたん・・・

8: 牧野K [×]
2013-07-03 22:08:56

その・・・宮田さんは慣れてるんですか? 硫酸投げ・・・。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle