TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NARUTO(暁)好きな奴語ろうぜ/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: CROW [×]
2013-01-16 15:35:39 

NARUTO語ろうぜ!!



1: CROW [×]
2013-01-16 15:36:58

今週ジャンプ休みで残念(´;ω;`)

2: りゅーく [×]
2013-01-18 20:44:47

こんばんは!オイラは暁のイタチとデイダラとサソリが大好きだ、うん
なんてwwwサスケも好きです!

3: デイダラ [×]
2013-01-18 20:47:22



おいらも暁好きだぞ、うん!(にっ/←はい、すいません、なりきりましたw

4: りゅーく [×]
2013-01-19 10:47:21

本当に暁いいですよね!!!!!
デイダラかわいいし!サソリかわいいし!
イタチ優しいし、マンガ読んで号泣したのは、秘密なんですwww

5: デイダラ [×]
2013-01-19 12:24:14



お、おいらは別にイタチ死んだ時号泣なんてしてねぇかんな!

6: サスケ [×]
2013-01-19 12:39:10

 俺も暁はいいところだと思ってる・・・(なりきりました)

7: イタチ [×]
2013-01-19 16:03:39

もと、りゅーくです!
イタチになりきることにしました!!!!

デイダラ・・・ツンデレだったのか?
サスケ・・・!?

8: 天晴 [×]
2013-01-19 16:16:51

暁大好きだ!
デイダラ君一筋です((


9: サスケ [×]
2013-01-19 17:35:07

 兄さん・・(相手を見つけ

10: イタチ [×]
2013-01-19 18:38:31

サスケ・・・どうしてお前がチャットに?←そこかい!

11: サスケ [×]
2013-01-19 18:39:40

 ・・(答えず

12: デイダラ [×]
2013-01-19 18:42:07

イタチ
ツンデレ?
どういう意味だ?うん?((本体は意味分かってますよ!

13: イタチ [×]
2013-01-19 20:27:19

サスケ 俺はチャットしたいからいるぞ?tk無視しないで(キラッ ((殴
デイダラ 天然なのか!?鈍感なのか!?



14: デイダラ [×]
2013-01-19 20:45:06

イタチ
うるせぇ!
おいらは鈍感でも天然でもねぇぞ!うん!

15: イタチ [×]
2013-01-20 08:56:00

デイダラ
やっぱり、ツンデレなのか・・・?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle