TOP > 中学生・高校生チャット

杏季と絡まへん?/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 杏季 [×]
2013-01-16 21:22:22

暇やぁー
誰かカモーン♪

45: まぁちゃん [×]
2013-01-16 21:27:08

やほっ

46: 杏季 [×]
2013-01-16 21:28:26

まぁちゃんー

47: まぁちゃん [×]
2013-01-16 21:32:59

今日、歯医者行ってきてキーンっていう声がイヤだったぁ!ちょっと泣いたあ~!!

48: 杏季 [×]
2013-01-16 21:33:21

そーなん(笑)

49: まぁちゃん [×]
2013-01-16 21:37:32

あら、笑われた//

50: 杏季 [×]
2013-01-16 21:38:10

そら笑うやろ(笑)

51: まぁちゃん [×]
2013-01-16 21:45:25

だってイヤだもん~!!

52: 杏季 [×]
2013-01-16 21:47:06

そーか(笑)

53: まぁちゃん [×]
2013-01-16 21:54:23

ねぇ!おこしやすぅ~!!とかおいでやすぅ~!!っていうの?

54: 杏季 [×]
2013-01-16 21:55:34

杏季ゎ言わん(笑)
市内の方のお店なら言うとこ多いなぁー

杏季ゎ関西弁が混じってるから(笑)

55: まぁちゃん [×]
2013-01-16 21:57:50

京都弁はお店だけかぁ!

関西弁って大阪だけじゃないの?

56: 杏季 [×]
2013-01-16 21:59:32

京都弁ゎ舞子さんとか本間に市内の方じゃないかな?
大阪にすんでた頃あって関西弁が残ってる(笑)

57: まぁちゃん [×]
2013-01-16 22:05:22

あぁ~!!舞子はんかぁ!舞子はん見てみたいなぁ~!!

三条大橋あたり?

大阪弁は明石家さんまさんとか鶴瓶さんとか玉緒さんの影響でわかるよぅ~!!

通天閣筋広いよね~!!

58: 杏季 [×]
2013-01-16 22:06:23

やなぁー

59: まぁちゃん [×]
2013-01-16 22:11:09

やなぁ~って//

60: 杏季 [×]
2013-01-16 22:16:00

なんやぁー?

61: まぁちゃん [×]
2013-01-16 22:21:24

パソコンのトップ画なあに?

62: 杏季 [×]
2013-01-16 22:24:45

関ジャニ∞やで(笑)
髪かわかしてくるー

63: まぁちゃん [×]
2013-01-16 22:28:11

うちも関ジャニ∞ファンだよお~!!

うちはジュエルペット きらデコ!だよお~!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle