TOP > 質問・相談

明日を迎えたくない・・・/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 迦楼羅 [×]
2013-01-15 19:48:46

嫌って分けでもないな、

15: 沙羅 [×]
2013-01-15 19:50:37

じゃあちょっとだけ話聞きたいなんて思ったり…←

16: 迦楼羅 [×]
2013-01-15 19:51:35

どっからがいい?

17: 沙羅 [×]
2013-01-15 19:53:36

どっからかぁ…。
出会った時とか?それが無理だったら、好きになった瞬間とか…ですかね。

18: 迦楼羅 [×]
2013-01-15 19:55:47

んーっと・・・
まず、出会った頃は、保育園から、もうそっから一目惚れよ・・・
その出会った次の年のバレンタインもらって・・・あれは嬉しかったな~・・・

19: 沙羅 [×]
2013-01-15 20:02:05

一目惚れっていいですねぇ(´ω`*)

バレンタインって、チョコとかもらうと嬉しいんですよね!><(女ですけどw

20: 迦楼羅 [×]
2013-01-15 20:03:24

まぁねw
今更ながら・・・
俺なにバカやってんの!?


21: 沙羅 [×]
2013-01-15 20:06:37

あははw

でもまあ、手紙で告白できるだけで凄いですよね!
私は手紙でも告白できない意気地なしです…w

22: 迦楼羅 [×]
2013-01-15 20:09:00

まー・・・俺も追いつめられてたんだよな・・・

23: 沙羅 [×]
2013-01-15 20:10:35

それはどういうことなんでしょう?

言いたくなかったらスルーおkです><;

24: 迦楼羅 [×]
2013-01-15 20:12:31

あるゲームで友達達と賭けてたんだよな、
負けた人は告るって・・・
まぁ、それに負けてしまって・・・
「もうこの際だ!」ってなって今に至るww

25: 沙羅 [×]
2013-01-15 20:21:00

あぁ、そういうことなんですねw

まあ、きっかけが出来てよかったんじゃないでしょうか?←
ずっと告白しないよりは、ねw

26: 迦楼羅 [×]
2013-01-15 20:22:11

いや待ってたらたぶん告られてた件ww

27: 沙羅 [×]
2013-01-15 20:24:43

まじですかw両想いだったんですねww

28: 迦楼羅 [×]
2013-01-15 20:30:37

いやー・・・友達がきいてたらしいんだけど・・・
今年のバレンタインは俺にやるんだって・・・

29: 沙羅 [×]
2013-01-15 20:33:39

それはもう両想いですね(´ω`*)

応援してますよw

30: 迦楼羅 [×]
2013-01-15 20:37:35

でも怖い・・・明日を迎えるのが怖い・・・
答えが怖い・・・

31: 沙羅 [×]
2013-01-15 20:44:02

大丈夫ですよ!!自分に自信持ってください!

迦楼羅さん、きっと素敵な人だと思うので←

32: 迦楼羅 [×]
2013-01-15 20:44:38

その魂胆はどっから?ww

33: 迦楼羅 [×]
2013-01-15 21:13:18

じゃあオチる・・・
期待しないで待っててくれww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle