TOP > 中学生・高校生チャット

冬休み…かむばっく( ´・ω・`)/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 選ばれたのは綾鷹でした。 [×]
2013-01-15 18:28:37 


冬休みがとっくの昔に終わってた人も、

冬休みが昨日までで今日から学校だった人も、

冬休みがもう直ぐ終わりそうな人も、

さぁ、皆で一緒に。

「「冬休み…かむばっく( ´・ω・`)」」

とか言いつつ、普通の雑談できたら良いなーと思ったりしちゃってる俺w

因みに主は、今日から学校でした( ´・ω・`)

序でに宿題なんてやってません!きりっ


1: ゆーり [×]
2013-01-15 18:32:14

話しませんか?

私は冬休み、6日に終わって、とっくに学校にいっています。

2: 選ばれたのは綾鷹でした。 [×]
2013-01-15 18:33:38


そうなんですか。乙でーす( ´・ω・`)

3: ゆーり [×]
2013-01-15 18:35:42

綾鷹さんはおいくつなんですか?

4: ゆーり [×]
2013-01-15 18:37:38

すいません、やってたら夜来ます。

5: 選ばれたのは綾鷹でした。 [×]
2013-01-15 18:38:00


ご想像にお任せします。

まぁ、6〜18くらいの間のどれかですね( ´・ω・`)

6: 選ばれたのは綾鷹でした。 [×]
2013-01-15 18:38:44


乙です( ´・ω・`)ノシ

7: 綾汰 [×]
2013-01-15 18:40:15



入っていいー?

8: 選ばれたのは綾鷹でした。 [×]
2013-01-15 18:40:47


どーぞ( ´・ω・`)

9: 綾汰 [×]
2013-01-15 18:42:07



ありがとー|*´A`)ノ

僕、女の子だからねーっ

10: 選ばれたのは綾鷹でした。 [×]
2013-01-15 18:43:01


そうなんですか。

僕っ子なんですね( ´・ω・`)

11: 綾汰 [×]
2013-01-15 18:44:32



僕っ子なんです(´・ω・`)

てか、タメにしないー?

12: 選ばれたのは綾鷹でした。 [×]
2013-01-15 18:46:18


悪いが落ち( ´・ω・`)

充電が12%とか生死に関わる問題になりかねないからすまぬ←

13: 綾汰 [×]
2013-01-15 18:48:13



わかったー(´・ω・`)

早く充電しなければ←

14: 選ばれたのは綾鷹でした。 [×]
2013-01-16 01:08:35


うわーお…眠くならないぜ。

明日は三者面談なのによ(´・д・`)ぐへっ

15: 選ばれたのは綾鷹でした。 [×]
2013-01-19 15:49:44


休みだし上げー( ´・ω・`)

冬休みが恋しいなう。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle