TOP > 中学生・高校生チャット

ちゅなっぺの部屋27/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちゅなっぺ [×]
2013-01-15 17:44:58 

はいはい、九州生まれ育ちの女ちゅなだよ(o・・o)/~
あのね…暇寂しぃの(うるるん←←
みんなたくさんしゃべろっ(o^・^o)


1: ちゅなっぺ [×]
2013-01-15 17:47:10

来るかな来るかな(ワクドキ02

2: ナツ [×]
2013-01-15 19:32:54

よ、顔出し

名前似てるな(笑)

3: ちゅなっぺ [×]
2013-01-15 19:36:25

うぃ( ̄ー ̄ゞ-☆

に、に、似てる…だとぅ!?←刑事ドラマ風にしたかっただけw

4: ナツ [×]
2013-01-15 19:38:01

トピつなだろ?(笑)[TUNA]

5: ナツ [×]
2013-01-15 19:38:41

お前おもしれぇなあ(笑)

6: ちゅなっぺ [×]
2013-01-15 19:41:50

見たことあるノラ(てっかーん☆
私に見えないトピはぬゎいからな(ドヤァ←しょぼw

照れます、照れます(´▽`;)ゞ
もっと言って~(鼻がにょきにょきーんww

7: ちゅなっぺ [×]
2013-01-15 19:43:29

あ、決して真似とかゎ~…少ししたけど(テヘ←
免じてくりぇ

8: ナツ [×]
2013-01-15 19:43:32

トピTUNAじゃねぇの?

9: ナツ [×]
2013-01-15 19:44:47

別にいんじゃね?(笑)一緒じゃないなら、しかも似てるって何かよくね?親しいみたいやろ?

10: ちゅなっぺ [×]
2013-01-15 19:45:42

ん?え?ほっ?んんっ?
ちゅなっぺだけどもTUNAじゃないよ(ヾ(´・ω・`)

11: ちゅなっぺ [×]
2013-01-15 19:46:50

せやね(ぬふっ♪
親戚でござりんよー←勝ってすぎやろ

12: ナツ [×]
2013-01-15 19:51:05

(笑)72(笑)と27

13: ちゅなっぺ [×]
2013-01-15 19:53:47

あーね、それはうんうんだにょ(^з^)-☆ww
こちら27ぁ、こちら27ぁ
YOUare72ぅ(笑)

14: ちゅなっぺ [×]
2013-01-15 19:59:20

ん、ん、ちゅなっぺ退場~、来てくれてあんがとうBYE-BYEヾ(・◇・)ノ

15: ナツ [×]
2013-01-15 20:02:47

バイバイ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle