TOP > 中学生・高校生チャット

暇すぎて寂しい……/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: まにゃ [×]
2013-01-14 23:33:35 

だれかぁ( ̄0 ̄)/


1: ゆぅ [×]
2013-01-14 23:41:08



はーい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2: まにゃ [×]
2013-01-14 23:42:43

なーんか、
ラインで見たことがあるよーな??


あっ、違う人かな……

3: ゆぅ [×]
2013-01-14 23:44:12



LINEやってるよぉ!(b^ー°)
でも名前違うw

まぁ、話そっか♪

15歳中3女子(^O^)
北海道住み
よろしくぅ~♪

4: まにゃ [×]
2013-01-14 23:46:37

うち、ラインでは、本名だから、こことは、名前違うよ(^-^)/


15さぃ、女子
岩手

5: ゆぅ [×]
2013-01-14 23:49:10



まじか!(b^ー°)
よろよろ。

岩手って意外に近いなw

6: まにゃ [×]
2013-01-14 23:51:38

だね!!!
めちゃちかい

7: ゆぅ [×]
2013-01-14 23:52:21



たしかにw

まにゃってエグモの?

8: まにゃ [×]
2013-01-15 00:23:38

ゆぅにライン飛ばしてみたけど〜届いたかな(^-^??


ゆぅ、恋しちゅうってかいてあるよね??
ちがうかなぁ……

9: よしゆき [×]
2013-01-15 00:55:04

まにゃ
おきてる?(^o^)/

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle