TOP > 中学生・高校生チャット

不良って何処から不良?/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-14 23:05:59 

やっぱ
髪染めとって
ピアス開けとって
タバコ、酒しとって
夜遊びしとったら不良なんかな?



1: 名無しさん [×]
2013-01-14 23:13:31

うーん…
微妙。


2: 匿名 [×]
2013-01-15 00:18:48

喧嘩を加えときな

3: 新世紀の神(負け犬 [×]
2013-01-15 05:40:10

外見よりも、睨みつけたり他人を批判したり気を使わない人ですね(≧∇≦)

4: 匿名 [×]
2013-01-15 05:51:12

態度が悪いのが不良プラス少し外見も

5: ゆか [×]
2013-01-15 05:54:28

不良でもいい人はいたりいなかったり爆笑

6: 匿名 [×]
2013-01-15 06:16:33

悪いこと(万引きとか)するのが不良

7: 新世紀の神(負け犬) [×]
2013-01-15 07:42:48

( ^^) _U~~
見て見ぬフリする人も他人が苦しんでいるのをあざ笑ったりする人も不良なんです。

つまり外面よりも内面的な要素の方が圧倒的に大きいんだわ(@_@;)

8: 匿名 [×]
2013-01-15 12:46:50

見た目とかもだね。
童顔で睨みつけられても全然怖くないしw

9: 新世紀の神(負け犬 [×]
2013-01-15 12:56:53

人相が悪い顔に生まれた人が悪いみたいな言い方は良くないかも(≧∇≦)

10: あやか [×]
2013-01-15 13:02:22

自分で不良だと思ってるうちは不良ぶってるだけ

ピアスくらいで不良にはいったら世の中不良ばっかじゃん(笑)

でもそしたらどこらへんから不良なんだろ
ごめん、わからん(>_<)



11: 匿名 [×]
2013-01-15 13:37:54


髪染め、ピアス、タバコ、酒、夜遊び含めて不良だと思ってるだろ?
ピアスしてるだけで不良って訳じゃないだろ


12: 匿名 [×]
2013-01-15 14:26:21

ピアスくらい可愛いじゃん。
おしゃれの一環だもん。
周りが、あいつは不良だと言うような奴が、大体不良である場合が多い。

13:  [×]
2013-01-15 14:30:00

髪染めて木刀もってりゃいんじゃねwww
それか俺は不良ですと公開した時w

14: 新世紀の神(負け犬) [×]
2013-01-15 14:30:24

不良は読んで字のごとく、良くない人のことです(;一_一)

学校でピアスがオッケーなら何の問題は無く、ピアス不可でピアスしてるならそいつは不良なんだお(@_@;)

マナーやルールをきちんと守ってれば不良ではないんです(*^_^*)

15: 通りすがりさん [×]
2013-01-15 19:11:57

初っす。
僕も中学の時に赤く染めてたけど別に悪いことするためじゃないよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle