TOP > 中学生・高校生チャット

リア友専用/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47:  [×]
2013-01-14 22:48:52

今の心境を恋愛を交えて詩にした(わら

48:  [×]
2013-01-14 22:50:16

どう話し合う?

49: 三毛猫 [×]
2013-01-14 22:52:26


Y「でも、票入ったじゃん」と、あいつは言う。
P「踊りは改良すればいいじゃん」と、彼女は言う。


50:  [×]
2013-01-14 22:54:13


僕はYに「3対3だよ」
僕はPに「最初の選択肢になかったし、ロミシンがやりたい」

と云いたいが云えないと思われ

51:  [×]
2013-01-14 23:05:16

明日は

・選択肢に無かったやつを報告なしで入れないでほしかった
・2人だけで話を進めないでほしかった
・3対3で、お互い譲り合えないから他の曲を出さないと平等じゃない

って云わなきゃだな


52: 三毛猫 [×]
2013-01-14 23:06:39


ここからやね、問題は。

最終結果をメールで発表してなくてよかった。
P「でも、選択に入れてくれたし、最終選考にも残ってたじゃん。」と彼女は言う。

パソが重い。

53: 三毛猫 [×]
2013-01-14 23:10:57


確かに、班で決めるものを二人で勝手に決めるのはいけないかな。
ほかの曲ってことは、ロミシン以外?

あと、何に票入れた?って聞くのもなしにしといて。
きっと矛盾が生まれる。


54:  [×]
2013-01-14 23:14:04

それ云いだすときりがないから、でその話はやめさす。

結果的に3対3だからどうしようもないし譲る気もない。

だから他の案出すしかないよ、って云う

55:  [×]
2013-01-14 23:17:57

 あと、何に票入れた?って聞くのもなしにしといて。
Y氏、種明かしして推してる曲変えたから矛盾はなくなる
三毛猫氏がロミシンにかえたですむ
なんやかんやで皆予想がつくから(わら

他の曲は最初になかった
トラキャバ、インド人、LOVEドっきゅん、LOVE&JOY

56: 三毛猫 [×]
2013-01-14 23:20:18


なら安心。そうゆうのって絶対めんどい方向行くから。

確かにW

57:  [×]
2013-01-14 23:21:22

結局まとめるとどうなるん?

58: 三毛猫 [×]
2013-01-14 23:23:50


新しい曲を出すか、最初からあった選択肢からきめるか。
いろいろブチブチ言うなら移籍。

きっと後者はP氏が阻止しようとするかもだけど。


59:  [×]
2013-01-14 23:30:52


新しい曲、HSMTに考えとくように伝えたよ!

いや、もうロミシン対トラキャバ、だね…

移籍するっつったら不機嫌になるか泣くか切れる
「たかが体育の授業なのに」
と云ったところにすかさず
「たかが?僕は5、とりたいから全力でやりたい。たかが、な感じだったら譲ってよ」
と云う。

相手にテンションを合わせて互角に戦う!

60: 三毛猫 [×]
2013-01-14 23:34:52


(>Д<)了解!

ねー。去年よりも境界がはっきりしているし。

移籍するならもうあっちは関係ないかな。と思うから、とりあえず放置。
確かに、持久走で取れない分ダンス頑張んないとだし。

俺もある程度頑張る。途中で折れるかもだけど。

61:  [×]
2013-01-14 23:38:50


目標:泣き人を出さない
   ロミシンってかボカロ踊る

HSMTに他の曲はボカロ1、その他1にするように云いました


頑張るしかないね

62: 三毛猫 [×]
2013-01-14 23:41:16


要約するとY氏を泣かせない。
ボカロは絶対。ってことか。

やべぇ、俺その他知ってるのねぇ。

ですよねー(-_-;)

63:  [×]
2013-01-14 23:51:50

P氏のが要注意

千本桜
マトリョシカ
インビジブル
TELL YOUR WORLD

やるっきゃない

64: 三毛猫 [×]
2013-01-14 23:54:30


引越しの件か。

今んとこインビジブルがいいな。
セツナトリップもいいな。


12時過ぎたら接続切れるで。

65:  [×]
2013-01-14 23:56:52

じゃあお開きって事で!!

明日は穏便且つボカロを勝ち取ろう(わら

一応他の曲を考えてきて下さい!

明日は頑張るぞ!!!

おやすみっ

66: 三毛猫 [×]
2013-01-14 23:58:54


お、おぅ頑張ってほかの曲も探してくるお・・・。

お━━━━!!

お休みー。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle