TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

フェアリーテールなり【NLだけ】/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: グレイ [×]
2013-01-14 15:17:43

うわ!(手を離して後退り

13: グレイ [×]
2013-01-14 15:19:51

ルーシィ
エルザ見なかったか?

14: ジュビア [×]
2013-01-14 15:22:51

ルーシィ
だったらよかった(ニコッ

グレイ様
な!?(転ける
グレイ様酷い…そんなところも素敵〜!

15: ルーシィ [×]
2013-01-14 15:24:43

グレイ

エルザ?あたしは見てないけど…どうしたの?(首傾げ)


ジュビア

まったく…変な勘違いしないでよね(はあっと息を吐き)

16: グレイ [×]
2013-01-14 15:24:45

ジュビア
お、おい!大丈夫か?(駆け寄る

17: グレイ [×]
2013-01-14 15:26:37

ルーシィ
なっ、、、!
そーゆーあれじゃ無いんだ!
ん!うん!何でもない!!!

18: ジュビア [×]
2013-01-14 15:26:57

ルーシィ
〜〜♪(聞いてない←

グレイ様
大丈夫です、、、(フラ((と見せかけ

19: ルーシィ [×]
2013-01-14 15:27:29

っと、ごめんなさい。また後で来るわ(手ふりふり)

20: エルザ・スカーレット [×]
2013-01-14 15:29:11


入ってもいいか..?( 首傾げ、

21: グレイ [×]
2013-01-14 15:29:56

(ルーシィおkです)

ジュビア
お、おいどうした!(体を支える

22: グレイ [×]
2013-01-14 15:31:21

エ、エルザ!

(いいよ♪)

23: エルザ・スカーレット [×]
2013-01-14 15:33:36

>グレイ
む、なんだ? (顔を軽く顰めればゆっくりとした歩調で近付き、

( ありがとう..! orz )

24: グレイ [×]
2013-01-14 15:36:05

>エルザ
いやぁ、今日もいい天気ですねぇ♪(頑張る

25: エルザ・スカーレット [×]
2013-01-14 15:38:32

>グレイ
そうだな。こういう日にはのんびりとしたい ..(ふ、と息を吐けば相手をジーと見つめ「何を頑張ってる?」と首傾げ、

26: トピ主 [×]
2013-01-14 15:38:47

(なんで圧倒的人気のナツとロキとガジルが居ないんだ?)

27: グレイ [×]
2013-01-14 15:40:50

>エルザ
アハハ、、、!
それより今日の闇ギルドはどうだった?

28: グレイ [×]
2013-01-14 15:43:54

(ジュビアちゃん落ちたかな?)

29: ジュビア [×]
2013-01-14 15:44:50

(一応、居ますw)

30: グレイ [×]
2013-01-14 15:47:06

(ジュビアちゃんごめんね?)

31: ジュビア [×]
2013-01-14 15:52:51

(いやいやいやw大丈夫ですよ!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle