TOP > 質問・相談

皆さんの癖ってなんですか????/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: なぁ [×]
2013-01-14 14:28:55

おおw

現代的なw←

5: たー [×]
2013-01-14 14:31:37

耳たぶ触っちゃうw

6: なしこ [×]
2013-01-14 21:00:00

耳たぶって気持ちいよね。

7: なぁ [×]
2013-01-14 21:01:13

あー、確かにわかる気がしますww

8: ひー [×]
2013-01-14 22:13:08

あごの肉をつまんでしまう

9: なぁ [×]
2013-01-14 22:14:36

なんか、自分みなさんとかぶってる事多いwww

10: にゃんこ [×]
2013-01-14 22:35:49

恥ずかしいのでなおしたいんですが…

楽器の演奏をミスると、なぜかとっさにウィンクしちゃうんです

悪い癖なのでなおしたい(._.)

11: なぁ [×]
2013-01-18 20:35:41

あら、可愛らしい癖ですねw
悪いというより、可愛い(●´ω`●)

あ、個人的な感想なので冷やかしじゃないので;?

12: 匿名E [×]
2013-01-18 20:36:21

お酒のんじゃうw

13: なぁ [×]
2013-01-18 20:44:47

あ~w

体に悪いですよ~w

14: へにゃり [×]
2013-01-19 06:17:20

口をタコみたいにする
鼻くそほじる
あそこの位置を直す

15: エルン [×]
2013-01-19 06:52:58

TVゲーム一日に一回やらないと必ずやらないと頭が
おかしくなる・・・落ち着かない
なんか・・・癖じゃないような・・・(汗)

騒がせました すいませんなり(泣)

16: 匿名 [×]
2013-01-20 18:55:06

授業中、ペン回しばっかしする
すぐ笑う
すぐ寝る
ほっぺをふくらませる

17: ゆう [×]
2013-01-20 20:10:27

唇を触ってしまう//

18: なぁ [×]
2013-01-20 20:15:37

へにゃりs
最初だけ可愛いですwwwww

エルンs
ゲームが癖ってことですかね?

匿名s
元気で可愛らしいですね~♪

ゆうs
自分はカサカサが気になって唇触りますw

19: 香奈 [×]
2013-01-20 20:15:40

ほっぺをつねる


20: なぁ [×]
2013-01-20 20:17:59

いたそうですね;

21: なしこ [×]
2013-01-21 22:19:29

ペン回し
ほっぺをふくらませる

最近めっちゃやってしまいます。

22: 黒羽 雅 [×]
2013-01-23 19:12:22

メガネの鼻の部分をくいっと上げる(インテリがよくやってるやつね)

ただ、ネジが緩んで下がるから上げてるだけなのにぃいぃいぃいぃ

23: 千絵子 [×]
2013-01-26 00:04:44

足を露出すること。1年中生脚でストもレギも履きません。

チョロッとオシッコ漏らして下着汚すのが快感です。26歳です

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle