TOP > 中学生・高校生チャット

僕とお話しませんか?/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 悠癒 [×]
2013-01-14 12:18:42

絶対行かない。

9:  [×]
2013-01-14 12:21:07

どうして?ゆゆの病気ってもうとっくに治っているはずなのに、学校に行こうとする度に再発するから?
それとも本当に行きたくないだけ?

10: 悠癒 [×]
2013-01-14 12:22:54

病気なんか本当はどうだって良いんだよ。むしろこのまま死んだって良いんだよ。
学校に行かないのは、行きたくないだけだよ

11:  [×]
2013-01-14 12:24:28

死んだって良いなんて言うな!!!!!
ゆゆが死んだって喜ぶヤツなんかいねぇよ!

12: 李喜哉 [×]
2013-01-14 12:26:35


ゆうちゃん
そんなこと言わないで

13: 悠癒 [×]
2013-01-14 12:27:06

淕は分かってないよ。あいつらはさ、僕に死んだらいいよって言ったんだよ。
言われたその瞬間はあいつらを叩きのめして終わったけどさ、やっぱり僕は無理だよ。
やだよ。

14:  [×]
2013-01-14 12:28:53

ゆゆやめて?あいつらなんか俺が何とかするからさ、学校に来てよ。


15: 悠癒 [×]
2013-01-14 12:31:51

ハイド先輩も来て下さったのですね。ありがとうございます。


何とかって何をするの?淕までいじめられたら....どうしようもないよ。
僕の事なんかどうだって良いんだよ。とにかく学校には行かないよ。


16:  [×]
2013-01-14 12:34:08

俺はいじめられたって良いからさ‥……ゆゆは守ってあげるからさ‥…学校に来てよ……
ゆゆに会いたいよ......

17: 李喜哉 [×]
2013-01-14 12:37:29



彼氏くんに任せる

18: 悠癒 [×]
2013-01-14 12:37:37

行けないよ……僕はやだよ。誰も助けてくれなかったんだよ。
皆笑ってたんだよ。淕は知らなかったよね?違うクラスだもんね…もうやだよあんな所。
あんな所に行くぐらいなら死んだ方がましだよ!

19:  [×]
2013-01-14 12:39:36

よし、任された←


まぁたそんなこと言ってさぁ....そんなに死にたいの?本当に死にたいの?

20: 悠癒 [×]
2013-01-14 12:41:36

本当死にたいか?死にたいの。

21:  [×]
2013-01-14 12:42:15

本当に?

22: 悠癒 [×]
2013-01-14 12:44:02

そんなさ....

もうやだ、ばいばい。


23:  [×]
2013-01-14 12:45:16

えっ!ちょっと!ゆゆ!?死んじゃだめだよ!?ゆゆ!?!

24:  [×]
2013-01-14 12:46:23

ゆゆ!?ゆゆってば!ゆゆ!

25:  [×]
2013-01-14 12:47:24

ゆゆ!見てるなら返信して!死んじゃだめだよ!ゆゆ!

26:  [×]
2013-01-14 12:49:08

ゆゆ....絶対に死なないでね.....やめてよ

27:  [×]
2013-01-14 12:50:49

りきやって読むのか?
まだ居ますか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle