TOP > 個人用・練習用

シンのつぶやき!/431


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
412: シン [×]
2013-01-21 21:56:41

マリー:
当たり前でしょ・・・
私の手作りなんだから・・・モグムシャァ

413: おまちぃ [×]
2013-01-21 21:58:42

あ、そろそろお時間なので!また今度、来れる日はいいまする!
あと、今日手紙渡すの忘れてたから、ホントは昨日時間なくて落書き無かったけど
今日描くかも!では!

414: シン [×]
2013-01-21 22:00:14

ヒヨリ:
よし、そうとなれば、セトさんの服を剥ぐわよ!!
カゲ腐ロの皆、かかれええええええええええええ!!!!!

モモ&マリー&エネ:
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

セト:
ひぎゃあああああああああああああ!!!!?!?!?!!(泣きw

415: シン [×]
2013-01-21 22:03:45

分かったよおおおおおおお!!!
ヾ ^_^ バイバーイ!!

【~おまけ~あの後、セトの服はカゲ腐ロの皆さんにモグムシャァされました☆もちろん、おぱんつもw
シンタローも、カノもモグムシャァされました☆ヒビヤはもぐむ((ry】

416: シン [×]
2013-01-22 17:24:43

あげ!

417: シン [×]
2013-01-23 06:38:08

あげあげ!

418: シン [×]
2013-01-23 17:48:00

ねむてえ・・ww

419: エト [×]
2013-02-01 15:40:07

↑名前変えたよ↑

うごでもユザネ変えたからね!
月曜日に教えるねー

今日、早退しましたてへぺろ☆((氏
頭いたいー。気持ち悪いー。つってたら、見事に風邪\(^o^) /ww
インフルでなかったのでそこは救いw

今テスト期間でなかなか行けてないよね俺ら←

自己診 終わったら、チャットしまくろうぜいええええええええええええええええええええええぇ

420: エト [×]
2013-02-01 15:50:09

カゲプロの夢小説をネットで見てたんだけど
自分の名前をいれれるところがあって、全部<アホ>にしたんですよ、えぇ。
もうムードぶち壊しだからね。シンタローから
「おい、<アホ>!お前バカなのか!?何でこんなことすんだよ...」
て言われました。俺はバカではなく<アホ>です。←
カノからは
「ねぇ、<アホ>ちゃん...僕とセトどっち選ぶの?」
て言われました。w

もちろんその後は全部、本名に変えてhshsしてましたよ!ww

421: おまちぃ [×]
2013-02-02 11:26:48

あ、エトになったんだよろしくねw私はまだ未定ですが・・・←
ちょっと動画見てきます!あとインターネットの接続は前らくらく無線スタートでやってたの思い出した!のですが、ボタンが分からないので、次お父さんが戻ってきたら(東京から)聞くという手しかない・・・(汗)17日に戻るからそれまではうごめもがあああああああorz
今日はたまたま来れただけですぞ←もうこれないと思うので・・・はいw
勉強してない宿題してないでも動画見よう!((殴

422: エト [×]
2013-02-02 11:55:40

あー、ごめん落ちてた......
【手描きカゲプロ】なんかのカゲプロ【トレス】
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


え!?もう来れないって、セイチャやめるってこと!?

423: エト [×]
2013-02-05 16:56:53

あ、それはないかw

424: エト [×]
2013-02-07 23:04:57

わあああああああああああああああああああああああ!!!!
やっと自己診終わったああああああああああああああ!!!!!!

425: エト [×]
2013-02-11 10:50:14

モモ:お、おしるコーラああああああ・・・

426: エト [×]
2013-02-11 10:56:49

シン:つーか何でそんなにおしるコーラ好きなんだよ・・・気持ち悪ぃよそれ。しかもその服も・・・なんだよ「鎖国」って・・・

モモ:バカ兄には一生分かんないよこの素晴らしさが!!てか、バカ兄こそ何?そのジャージ・・・はっきり言ってダサいよ!!

シン:うるせぇよ。お前にだけは言われたくな痛い!!

セト:おぉ、すまないっす!いや楽しげに話してたもんで・・・

シン:いやいきなり背中叩くなよ!!

427: エト [×]
2013-02-17 13:44:49

久しぶりにあげー

428: おまちぃ [×]
2013-02-19 22:03:55

久しぶりにあげ~

429: おまちぃ [×]
2013-02-19 22:05:35

なんだっけ?メールだと消えちゃうから良いと思った曲ここに書いてくださるとありがたい!

430: おまちぃ [×]
2013-02-19 22:09:16

多分今日はうごメモいけねえな・・・いや、てかもう時間ないと思うけどw明日時間あれば行くね!(うご)できたら小作も早めに出しとく。今日は宿題にてこずってパソコンやっただけで終わりました。お風呂入れと言われるのででは!

431: エト [×]
2013-02-21 21:25:37

いやいや焦らなくて大丈夫よww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle