TOP > 中学生・高校生チャット

中学生かも-ん 【覗くなら来てねw】/92


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: ぱみゅ [×]
2013-01-13 09:52:43

今中学何年? 



74: 由紀 [×]
2013-01-13 09:54:12

ぱみゅ

なんかね……

もともと好きだったんだけど、最近になると一緒につるんでる男子から言われるんよ^^;
『○○がお前のこと好きなんだってー』って
それが最近広まってる‼いやー(笑)
○○には好きな人の名前が入るよ♪

75: 由紀 [×]
2013-01-13 09:54:27

中1だよ♪

76: あすか [×]
2013-01-13 09:58:30

ただいま

77: ぱみゅ [×]
2013-01-13 10:00:11

可能性は絶対あるじゃん!

やって後悔したことは、時間たったら薄くなるけどさあ

やらないで後悔したことは、時間たつたび、どんどん増えるよお!



78: 由紀 [×]
2013-01-13 10:03:00

ぱみゅ

似てること友達に言われたー(笑)
頑張って来週告ろうかなぁ?

あすかc

おかえりー♪♪

79: あすか [×]
2013-01-13 10:03:56

ただいま

80: ぱみゅ [×]
2013-01-13 10:04:15

あすか

おかえりい  前の方のコメ見といてえ

ゆき
             そーゆー男子の発言はぱみゅはシカト。
うちの恋の邪魔すんな!
的なことを思うww 

81: あすか [×]
2013-01-13 10:06:27


ぱみゅ
それ言ったけどダメだったよ

82: 未愛 [×]
2013-01-13 10:08:03

ぱみゅ

ぅん、その男子とは口喧嘩してしまった(笑)←え。

あすかc
寒ぃー> <

83: ぱみゅ [×]
2013-01-13 10:08:44

その意気だ!!!

ぱみゅもしょーたと応援してますう//

今何してる? ってメールきてさ
恋の相談受けてる って返信したら
俺も応援してるって書いといて


だってさww


84: 由紀 [×]
2013-01-13 10:08:44


⬆また名前変えるの忘れてた〜あたしね。

85: 由紀 [×]
2013-01-13 10:09:50

ぱみゅ

応援ありがとぅ^ ^
頑張るね‼

86: ぱみゅ [×]
2013-01-13 10:10:45

あすか


まじかー  ごめん、、、


ゆき

口げんかww

87: ぱみゅ [×]
2013-01-13 10:12:40

がんばれえ!!!!!!!!


あすかとゆきを心から応援してる!!

今日初対面だけどねww

88: 由紀 [×]
2013-01-13 10:13:39


ぱみゅ

そぅ口喧嘩(笑)幼馴染だからいいんだよ、いっぱい言っても(笑)
まぁすぐ仲直りしましたww

89: 由紀 [×]
2013-01-13 10:14:54

ぱみゅ

ありがとー♪
あたしもぱみゅとあすかcが彼氏と長続きするよぅに応援(?)してるー!

あたしも初対面だけど(笑)

90: ぱみゅ [×]
2013-01-13 10:18:50

そろそろ落ちるー


ツルハ行ってくるww

またくるかもしんない!

そんときはまたよろしくねえ♪

いろいろせんきゅーいいこと言えなくてごめんね。  

91: ぱみゅ [×]
2013-01-13 10:19:38

ばいばい//

92: 由紀 [×]
2013-01-13 10:22:06

ぱみゅ

いぇいぇ、いろいろありがとー♪

あたしも落ちるー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle