TOP > 個人用・練習用

七転八起/539


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
520:     [×]
2014-01-11 01:16:32



何でかなww
何時も何時もつらい時に前に現れるw
初めて絡んだ時もつらい時で、なんか目に付いたw

あんなこと呟いといてこんなこというのもあれだけど、
大丈夫ww
もう、俺は大丈夫だからw

だから、俺にはもう関わらないでw
今までお世話になった人にこんなことは絶対言いたくなかったけど、
もうかかわらないでほしいww
最低なのは分かってるからさwだからもうかかわらない方が良いよww


有難う、
其の言葉だけでもう十分。本当に有難う

521:     [×]
2014-01-13 14:02:58




有難う、有難う

前は酷いこと言ったけど
本当に嬉しかったわ。

ネットに気持ち入れ込み過ぎた俺はもう駄目なんだろうけど
別に其れでも良いかなってw

でも、ネットを大事にしたらリアが壊滅的になったww
マジ悲しいネット入れ込み野郎の末路www((

まあ、リアなんて特に信用してる人間も居るワケじゃないし、
どうでも良かったんだけど。
今の俺にはネットの方が大事で。
...だから駄目になったのかもしれないわw


有難う、救われました。
今度は本当の俺の気持ち。前の俺は俺であって俺じゃない。
嘘、だけど俺の言葉。


出来れば此れを見る前に前の俺のコメントを見て、
離れててくれれば良いんだけど、なんてw

522:     [×]
2014-01-13 14:05:00



上   げ   た
俺的にいつかやるとは思ってたけど
こんなタイミングってさ、酷くないですか。

ホントに俺としては笑い事じゃないんだが。
嗚呼、此れ暫く消えないといけないパターンじゃないんですか。

クソ。

523:     [×]
2014-01-13 14:05:38





524:     [×]
2014-01-13 14:06:41





525:     [×]
2014-01-13 14:07:48






526:     [×]
2014-01-13 14:08:31






527:     [×]
2014-01-13 14:09:29






528:     [×]
2014-01-13 14:10:52






529:     [×]
2014-01-13 14:12:27






530:     [×]
2014-01-13 14:13:25






531:     [×]
2014-01-13 14:14:50






532:     [×]
2014-01-13 14:16:07






533:     [×]
2014-01-13 14:16:47






534: a [×]
2017-04-22 11:16:11




俺の、大事な大事な場所.

離れようとしても、
忘れようとしても、
必ず頭のどこかにあったこの場所.

もう、誰もいない?
あのころには戻れない?

でも、誰かがいたとしても、
もう、あのころと同じじゃない.

亡くしてしまった、大事な希望.
変わってしまった何もかも.


535: a [×]
2017-10-14 21:49:04




今までの幸せが音を立てて崩れていくのが分かる
どうしたらよかったんだ、俺は

誰か、助けてくれ

536:  [×]
2018-05-11 12:29:25




やっと、全部片付いた。
やっと、帰ってこれた。
やっと、落ち着いた。

ただいま

537:  [×]
2018-05-12 00:25:35




弱い俺だったけど、
頑張れてるよ



538:  [×]
2018-05-13 22:01:32




まだまだ弱くて全部受け止めて
うまく流せないのが今の最大の問題点



539:  [×]
2018-05-14 00:44:15




それぞれが抱えてるもん
推し量ろうとする方が
おかしいだろ。
誰の方がつらい、お前は楽だ、とか
言うだけ無駄。
つらさの感じ方はそれぞれ違うんだから

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle