TOP > 中学生・高校生チャット

誰でもいいので話がしたいです。/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: みなねこ [×]
2013-01-12 19:00:38

よしゆき
そうなんですか>゜))彡

6: よしゆき [×]
2013-01-12 19:02:24

みなねこ
部活してる?

7: みなねこ [×]
2013-01-12 19:04:38

よしゆき
やってないよ(;_:)
でも体育でゎバスケ・バレー・バトミントン得意ですww

8: 桃香 [×]
2013-01-12 19:06:37

初めまして

小学6年です

先輩ですね…よろしくお願いします



9: よしゆき [×]
2013-01-12 19:06:55

みなねこ
スポーツすきなんだねヽ(・∀・)ノ
おれは野球部だった

10: みなねこ [×]
2013-01-12 19:08:12

桃花
小学生……可愛い^m^
敬語じゃなくていいよ☆

11: みなねこ [×]
2013-01-12 19:09:44

よしゆき
大好きだよww!
後ゎ走るにも好きだよww
野球やってる人ゎカッコイイ\(^o^)/

12: みなねこ [×]
2013-01-12 19:12:31

ご飯落ち(;_:)
また来ますww!

13: 桃香 [×]
2013-01-12 19:12:34

じゃあ、敬語無しで

よろしく(o^-')b



14: よしゆき [×]
2013-01-12 19:16:09

みなねこ
おれもスポーツ大好きヽ(・∀・)ノ
ありがとう

15: よしゆき [×]
2013-01-12 19:17:04

桃香
よろしく
年上大丈夫?

16: 匿名 [×]
2013-01-12 19:19:03

大丈夫

男子でも女子でも大丈夫



17: 桃香 [×]
2013-01-12 19:20:35

あっ!名前変えるの忘れてた…

ごめんなさい…

18: よしゆき [×]
2013-01-12 19:26:15

桃香
大丈夫(^o^ゞ
今何してるの?

19: みなねこ [×]
2013-01-12 20:26:16

よしゆき
スポーツってやってると楽しい☆
それに気持ちがすっきりするよww!

桃花
3月ぐらいに卒業だよね?

20: よしゆき [×]
2013-01-12 23:08:33

みなねこ
やばいよ(>_<)

21: よしゆき [×]
2013-01-13 11:21:21

みなねこいる?(^o^)/

22: みなねこ [×]
2013-01-13 11:31:04

よしゆき
おはよう<^!^>
いま起きたよww!
いますよぉー(^O^)/

23: みなねこ [×]
2013-01-13 11:49:12

よしゆきいないの(>_<)??

24: みなねこ [×]
2013-01-13 12:46:57

よしゆき&桃花
うちのトピ【暇な人私で良ければ一緒に話しませんか??】
暇だったら遊びに来てねww!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle