TOP > その他のテーマ

なりトピによく行ってる人と話してみたいです!ww/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 待宵 [×]
2013-01-13 21:41:35

あげておきますね〜w

8:  [×]
2013-01-13 21:44:46

来たよー
タメで大丈夫~
今もなりきりいってた~…←

9: 待宵 [×]
2013-01-13 21:55:30

おぉ‼w
よっしゃー! だったらタメでー♪
マジかww 大体は何のアニメなりきりしてるの〜⁇

10:  [×]
2013-01-13 22:00:54

デュラララかな~
デュラララLOVEっすからね!
それか…ヘタリアとか…時々黒バスかなぁ…(微笑

11: 待宵 [×]
2013-01-13 22:04:27

へぇーww
デュラララって結構人気だよねー(笑

ウチもヘタリア超好きなんだよ‼w 黒バスは少し知ってる位かな…w

12:  [×]
2013-01-13 22:10:05

デュラララは人気っぽいね…
お仲間発見!ヘタリアはうん、アルアサが好きかな←
黒バス…凄い時々…
でも大体男キャラだよー?

13: 待宵 [×]
2013-01-13 22:14:48

だよね〜w
仲間だーー♪ 僕は祖国が好きだなw⇦
そーなんだーww

うん。 男キャラの方が使いやすいと思う!((頷きw

14:  [×]
2013-01-13 22:20:56

初めての仲間なうー。←
祖国…祖国萌えるよねっ…!!←
そうそう、女キャラはまずそんなに好きなの居ないしねー…



15: 待宵 [×]
2013-01-13 22:26:06

やっと仲間に会えた((感動ww⇦ぇ
分かってくれたかww 菊はかなり萌えるんだよw

僕も好きなキャラの大半が男なんだよなー((笑い

16:  [×]
2013-01-13 22:30:59

萌えだよね…萌えの頂点…←←
私は童顔が好きなのですよ…←
んーなんか女キャラも可愛いと思うんだけどかっこいいの方が上って感じがするよー

17: 待宵 [×]
2013-01-13 22:38:24

そうなの‼ww 良く分かってらっしゃる!w
童顔は確かに可愛いわー♪
わかるーw 全くもって同じ意見だわww

18:  [×]
2013-01-13 22:43:59

童顔ラブっ←
なんか幼くて可愛い…///←
おっと今日はこれで落ちです!また明日来ますね~

19: 待宵 [×]
2013-01-13 22:48:51

分かる‼w かなり分かるよその気持ち‼ww⇦コイツもか;

了解でーす ノ 僕も落ちーw

20: 待宵 [×]
2013-01-14 19:16:04

あげまーす‼


そしてちょい落ちですw

21: 待宵 [×]
2013-01-16 19:06:28

あげますね~^^!

22: 待宵 [×]
2013-01-16 19:11:42

夜ちゃん居るかな~?w

誰か来るかな~?w

23:  [×]
2013-01-16 19:14:05

いるよーっ
最近来れなくてごめんね~…
なり行ってたなうっ!←

24: 待宵 [×]
2013-01-16 19:31:00

わ~ 居たーっ♪
大丈夫 大丈夫~‼
やっぱりかーww


遅レスごめんね~…;

25: 待宵 [×]
2013-01-16 19:37:24

ごめん‼

親が止めろって言ってるから落ちるねー…;;

26:  [×]
2013-01-16 19:37:27

いいよいいよ~
もう特定以外なりしか行くとこないっ!←


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle