TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会&風紀委員会VS不良生徒/189


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
170: 千桜 [×]
2013-01-22 00:48:56

千桜 斬 

運動神経は良いが体力が皆無
常に木刀を腰に差している
黒髪
不良生徒

宜しくお願いします

171: 鈴原 竜己 [×]
2013-01-25 11:12:54

あげ。

千桜よろしく~!
何年?

まだまだ募集中らしいよ♪


172: 匿名さん [×]
2013-01-25 11:22:04


すみません .. 。

女の子って 、 どれか空いてますか ?、

173: 鈴原 竜己 [×]
2013-01-25 11:30:15

あ、ちょっと待って!
確認してみるよ?


174: 匿名さん [×]
2013-01-25 11:31:16


はい 。

有難う御座います 。

175: 鈴原 竜己 [×]
2013-01-25 11:37:29

No.2 霧雨 蘭華 生徒会副会長
No.3 豊永 愛生 書記
No.4 一ノ瀬 柚愛 会計

No.9 神崎 狂 不良リーダー
No.12 如月 遊 副リーダー
No.13 坂田 飛鳥 不良生徒
No.23 東雲 梨奈 不良生徒
No.170 千桜 斬 不良生徒

No.71 鈴原 竜己 風気委員所属



って感じに纏めてみた!
皆、これで良い?


176: 匿名さん [×]
2013-01-25 11:39:33


あ、 態々、有難う御座います 。

じゃ、 自己紹介 します .. ね ?、 一応 。

177: 織野 夢楽 [×]
2013-01-25 11:44:41


さっきの 匿名です。

ぷろふぃ ー る。↓

http://x20.peps.jp/rengakulove/prof/?cn=2

見れなかったら云ってください 。

風紀委員 副委員長 。


宜しくお願いします 。 ( ぺこ、と軽いお辞儀をして。

178: 鈴原 竜己 [×]
2013-01-25 11:44:51

うん!
俺ちなみにトピ主じゃないけど;
俺で良ければ(苦笑)

179: 鈴原 竜己 [×]
2013-01-25 11:47:07

夢楽ちゃんか、よろしく~!
((見れましたよ、大丈夫です♪))

180: 織野 夢楽 [×]
2013-01-25 11:49:01


はい 、 宜しくお願いします 。 ( にこっ、と笑み浮かべ。

( それなら、 良かったです 。

181: 鈴原 竜己 [×]
2013-01-25 11:52:24

さーてと…
見回り行って来よっかな?
(座って居る椅子から立ち上がり)

182: 織野 夢楽 [×]
2013-01-25 11:57:32


ふふ 、 見回り 終わりました 。

( 中庭にて 。 見回りが終わったのか 中庭のベンチ に腰掛け 空を見上げる少女が。 近くにいた仔猫を見つければ、「 可愛い .. です。 」 と呟き 、 抱き上げて己の膝にのせて 、 / 仕事は 。 )、

183: 鈴原 竜己 [×]
2013-01-25 12:06:29

あー…最近、不良グループがまた荒れてるな~…。
(見回り中、問題行動の処理を終えると中庭近くの自販機で飲み物を買い、休憩しようとベンチに近付き後輩の姿を目にし)

…ん?夢楽ちゃん?


184: 織野 夢楽 [×]
2013-01-25 12:09:40


阿、 鈴原先輩 .. 。 ( 己を呼ぶ声が聞こえれば声の主の方を振り返り 。 見知った顔を見れば ほっ、と一息吐き前詩呟き 。 然し 、 仔猫の頭を撫でる手は休むことは無いようで 。 )、

185: 鈴原 竜己 [×]
2013-01-25 12:42:12

((スミマセン、ちょっと用事入りました;;また来ます!))

186: 鈴原 竜己 [×]
2013-01-25 22:10:54

あげ~!


187: 梨奈 [×]
2013-01-25 22:15:08

ばんわ

188: 鈴原 竜己 [×]
2013-04-20 22:20:13

久々あげー。


189: 鈴原 竜己 [×]
2013-04-30 22:23:34

あげとく~。


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle