TOP > 中学生・高校生チャット

キャイトの暇潰し部屋/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 逆音キャイト [×]
2013-01-12 12:23:22 

\(^_^)/(好評だったから僕モッピーが皆と話して暇潰しするよ)

(*^^*)(暇だ!って人は来てね)

(゜ロ゜;(荒らしさんは回れ右ね~)

(^_^)/(スタートレッツ雑談)


1: 逆音キャイト [×]
2013-01-12 12:27:13

(゜ロ゜;(来てくれるかなぁ)

2: 逆音キャイト [×]
2013-02-12 18:18:25

(´Д`)(暇じゃー!)

3: てちてち [×]
2013-02-12 18:22:10


きもいんだよ

**

回れー 右!!!

んじゃっ☆

4: 逆音キャイト [×]
2013-02-12 18:25:57

(゜ロ゜)(おっ?一番絡みたくない奴が一番のコメント者))

5: 逆音キャイト [×]
2013-02-12 18:29:55

( ̄▽ ̄;)(てかコメントするなし回れ右言ってんだから不通コメントしないで失せるよね)

6: さすらいの旅人さん [×]
2013-02-12 18:33:55

(゜ロ゜)(わからなかったのでは?)

7: 逆音キャイト [×]
2013-02-12 18:39:41

( ̄▽ ̄;)(いやいや流石にそんなに馬鹿な人は居ないでしょ?)
(´Д`)(でも分からないのであれば説明不足かな)

8: 逆音キャイト [×]
2013-02-12 18:45:30

( ̄▽ ̄;)(てか何に対してキモい言われた?)
┐('~`;)┌(俺はさっぱり理解に苦しむ)

9: 逆音キャイト [×]
2013-02-12 18:51:03

(゜ロ゜)(おっとキャラ崩壊しかけてた)

10: 逆音キャイト [×]
2013-02-12 18:53:47

\(^-^)/(て訳でまたね~)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle