TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ねぇ、あなたのこと好き・・・かも(人数無制限)/108


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
89: 佳樹 [×]
2013-01-11 21:20:27

(了解。)

90: 李乃 [×]
2013-01-11 21:22:06

はぁ・・・疲れたぁ~・・・(教室に入り、外を眺め

91: 李乃 [×]
2013-01-11 21:22:36



あーゆーむー!!

92: 佳樹 [×]
2013-01-11 21:23:30

…(汗を拭きながら、戻り

93: 李乃 [×]
2013-01-11 21:28:50

♪~~♪~(歌いながら外を眺め

94: 佳樹 [×]
2013-01-11 21:29:47

李乃
何歌ってんの?

95: 新崎 歩 [×]
2013-01-11 21:30:12

李乃>>
よっしゃー帰るかー・・・
(食べ終わるとチリを捨てて。相手に気付くもスルーして

96: 李乃 [×]
2013-01-11 21:34:49

佳樹くん

あ・・・聞いちゃった・・・?(恥ずかしそうに



こらっ!無視するな!!(ピョンと跳んで頭を叩き

97: 佳樹 [×]
2013-01-11 21:37:31

李乃
聞こえる…

98: 李乃 [×]
2013-01-11 21:39:42

佳樹くん

あ・・・あの、下手な歌でゴメン・・・(シュンとし

99: 佳樹 [×]
2013-01-11 21:40:49

李乃
下手?一言も言ってねーし…

朝早いからおち

100: 新崎 歩 [×]
2013-01-11 21:42:21

李乃>>
あっ!いたのかぁ~…いやー、気付かんかった!!(笑)
(相手を指差して「あ~っ!」と。まるで劇でもやっているかのように居たんだ!とやって

101: 李乃 [×]
2013-01-11 21:42:40

佳樹くん

そ・・・そう・・・?


おやすみ★

102: 李乃 [×]
2013-01-11 21:44:13



ひっど~い!!サイテーっ!(ムッとし

103: 新崎 歩 [×]
2013-01-11 21:44:44

佳樹PL様>>
了解ですゝ今日は絡めませんでし((
はぁ、、、これあれじゃないから決まってないんでした←

104: 新崎 歩 [×]
2013-01-11 21:48:12

李乃>>
サイテーで結構。
(相手の態度を見るとフッと笑い。相手に背を向ければ手を挙げ「じゃあな」と

105: 李乃 [×]
2013-01-11 21:49:22

・・・じゃあね(少し不機嫌に言い

106: 新崎 歩 [×]
2013-01-11 21:54:46

李乃PL様>>
すみません。自分も時間が来たので落ちさせていただきます。切れ味悪いですねwうちのバカが…失礼致しました<(_ _)>w
おやすみなさい。いい夢見るといいですね♪

107: 李乃 [×]
2013-01-11 22:09:33



ありがとう♪おやすみなさい

108: 李乃 [×]
2013-01-16 17:40:24

だーれーもーいなーいっ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle