TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ】生徒会だって恋をする【なりきり】/766


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
747: 一色 寥 [×]
2013-01-19 11:22:28

弥生ちゃん
あ゛?(押し倒し睨みつけ

748: 東雲 弥生 [×]
2013-01-19 11:32:47


っ!?…私、無理だって言ったわ…それに…き、君、結ちゃんが居るでしょ(逃れようと体を捩り)

749: 一色 寥 [×]
2013-01-19 12:14:18

弥生ちゃん
俺は付き合うんじゃなくて弥生ちゃんと遊びたいだけなんだけど?(抱きつき

750: 東雲 弥生 [×]
2013-01-19 13:36:35


そ、そういう意味じゃなくてっ……わかった、から…変な事しないって約束して(僅かに離れ)

751: 一色 寥 [×]
2013-01-19 13:38:43

弥生ちゃん
それは無理かも♪(微笑み

752: 東雲 弥生 [×]
2013-01-19 14:13:00


む、無理って何よっ…(後退り)

753: 園崎 廉 [×]
2013-01-19 14:58:20


眠ー…
一応、誰か来るまで待機。(欠伸をすれば眠そうに目を擦って)

754: 東雲 弥生 [×]
2013-01-19 15:14:43

…あら、廉君じゃない。久しぶりね(生徒会室に入ると相手を見付け小さく笑い)

755: 園崎 廉 [×]
2013-01-19 15:25:23

弥生ちゃん

…んー、弥生ちゃん?(視界が覚束ないのか目を細め乍相手を見れば「久しぶり、おはよ。」と言葉を続け)

756: 東雲 弥生 [×]
2013-01-19 15:27:21


ええ、私…おはよ…って、寝てたの?(何処と無く寝起きなのかと思うような反応を見て苦笑し近寄り)

757: 園崎 廉 [×]
2013-01-19 15:31:29

弥生ちゃん

そーそ…(眠そうに目を擦り乍起き上がれば「でも、昼だしそろそろ起きなきゃいけねぇよな。」と気怠げに呟き苦笑浮かべ)

758: 東雲 弥生 [×]
2013-01-19 15:40:11


うん、起きなきゃね。廉君っていつも眠そうなイメージあるわ(近くのソファに腰を下ろすとくすくす笑いながら相手を見つめ)

759: 園崎 廉 [×]
2013-01-19 15:45:12

弥生ちゃん

そー?いつも、ね……(無意識だったのか相手の言葉に不思議そうに首傾げれば「弥生ちゃんは、いつも俺の事見てる訳?」と冗談混じりに述べつつ気怠そうに起き上がっては座り直し)

760: 東雲 弥生 [×]
2013-01-19 15:55:24


…え?…な、何言ってるのよ、そんな訳ないじゃない(一瞬言葉の意味がわからないもすぐに赤面しては誤魔化すように笑い)

761: 園崎 廉 [×]
2013-01-19 16:00:09

弥生ちゃん

弥生ちゃん、顔真っ赤。(相手の様子に可笑しそうに笑い乍相手の頭を軽く撫でれば「可愛い可愛い。」とからかう様に述べ)

762: 東雲 弥生 [×]
2013-01-19 16:08:03


可愛くないったら…い、いきなり変な事言わないで(苦笑し否定するが撫では受けながらぽつりと呟き顔を背けて)

763: 園崎 廉 [×]
2013-01-19 16:11:39

弥生ちゃん

んー…俺、変な事なんて言った?(無自覚のため相手の言葉に不思議そうに首傾げれば「まぁまぁ、そんな怒らずに。」等と緩い返答を返し)

764: 東雲 弥生 [×]
2013-01-19 16:18:02


…無自覚って怖い……もう…怒ってないわよ、別に(相手に聞こえないように呟いてから顔を向けては言いながらクスリと笑い)

765: 園崎 廉 [×]
2013-01-19 16:19:39


あー…悪い、一旦落ち。

766: 東雲 弥生 [×]
2013-01-19 16:27:08

わかったわ。お疲れ様(手を振り)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle