TOP > 中学生・高校生チャット

かなでとはなそ?/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: ゆあら [×]
2013-01-12 03:15:38

あっ!じゃあ〜みてあげて(^-^)

内建有限会社

S,Rプロジェクト

って、ゆうやつにでてるから、みてあげて(笑)

54: なお [×]
2013-01-12 03:20:27

じゃあ後で見てみるけ!
ゆあらは歌手で誰が好きなん?

55: ゆあら [×]
2013-01-12 03:21:38

お願いしまーす(^-^)/


西野かな や、
ソナーポット

56: なお [×]
2013-01-12 03:26:29

俺も西野かなは聞いとうばい!
趣味は何なん?

57: ゆあら [×]
2013-01-12 03:27:49

いいよねぇ☆



料理かな〜

58: なお [×]
2013-01-12 03:32:43

料理が趣味なん!
それはいい嫁さんになれるんやない!
がっちり彼氏ができたら胃袋をつかめるようにせろよ!


59: ゆあら [×]
2013-01-12 03:34:17

はい!
小さい頃から、
料理は、すきでした(^-^)/

60: なお [×]
2013-01-12 03:59:57

小さい頃から料理やっとうなら、美味いやろね!
俺は毎日外食やけ手料理全然食っとらんちゃ...近くに住んどうなら料理食わせてもらいたかったね!
一番の得意料理は何なん?

61: ゆあら [×]
2013-01-12 04:19:52

ごめん………

ラインやってたわぁ……
ねたよねσ(^_^;)?

62: なお [×]
2013-01-12 19:41:29

今日一日お疲れ様でした!
暇になったらここにみんな集まろう! 

63: ゆあら [×]
2013-01-12 20:02:35

お疲れ(^3^)/

64: なお [×]
2013-01-12 20:15:51

ゆあら何しよったん?

65: ゆあら [×]
2013-01-12 20:18:00

いつ?

66: なお [×]
2013-01-12 20:29:53

今!!
俺は今さっきお袋を食事しに連れて行って今はテキ屋のダンドリ中! 

67: ゆあら [×]
2013-01-12 20:31:42

今は、携帯いじってる(^o^ゞ

68: なお [×]
2013-01-12 20:47:08

携帯いじりしよんやね!
ゆあらはいつも何時ごろ寝るん?

69: ゆあら [×]
2013-01-12 21:01:14

いつも、寝るのおそいっちゃ( ´∀`)/~~

70: なお [×]
2013-01-12 21:46:37

ちゃっち、俺の真似しとん?
それとも岩手県の方言なん?

71: なお [×]
2013-01-12 23:51:17

俺のメッセージは岩手県までまだ届いとらんみたいやね(笑)
今どこら辺やろ...岡山県くらいかね(笑)

72: なお [×]
2013-01-14 03:49:48

誰か居る?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle