TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

テイルズなりきりワールド/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ルカ [×]
2013-01-11 02:16:28 

こんばんは!ここの主のルカです。
テイルズシリーズのなりきりなので、なりきって下さい!キャラは沢山いるので

ルールを…。
荒らし、成り済まし、キャラ被りは気を付けて下さい!

キャラは何役でも、キャラ崩壊、恋愛系(BL GL NL)有りにします

何か質問あったら言ってください

それではよろしくお願いします!


1: ルカ [×]
2013-01-11 02:21:08

夜中だからやっぱり来ないよね
朝にならないと分からないよね、待ってみようかな…。


僕は夜行性だから、ほとんど夜中に来るから、その前に参加希望の方が来たら勝手に入って下さいね!荒らさない程度に……。

2: ソフィ [×]
2013-01-11 11:30:37

入るね…、グレイセスシリーズからだよ。

頑張ってルカに時間合わせてみる…(コクっと頷いて

3: ジュード・マティス [×]
2013-01-11 21:27:14

入るよ。

4: ルカ [×]
2013-01-11 23:16:50

ありがとう、それによろしくね!(ニコッ)

5: ジュード・マティス [×]
2013-01-11 23:21:40

うん。よろしく。(メモ帳に何かを書いている)

6: ジュード・マティス [×]
2013-01-12 19:46:04

誰かいる?

7: ルーク [×]
2013-01-13 01:50:57

入るぞ!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle