TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】誰でも大歓迎だよ?/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 01:09:42 

名前: 鳴海 神月 なるみ しんげつ
年齢: 15歳
性格: 男
容姿: 黒髪、紅い瞳、155cm、目がクリクリ
性格:寂しがり屋、照れ屋、優しい、天然、
所属: 受け

簡単な自己紹介お願いしますね(ニコッ
結構積極的な人がいいかな(照れ
あっ、でも、そうでもなくても構いません(笑み

あと、一人ぼっちだと死んじゃいますからねっ(グズっ

途中から入ってきた人も大歓迎です(にこにこ


1: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 01:11:37

長くお付き合いして下さいね(にこにこ
お相手が来るまでずっと待ってますよ(照れ笑み



2: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 01:15:06

それにしても、中々来ないんですね(しょぼん
寂しいなぁ…(しょぼん

3: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 01:17:37

こんな遅くにこのトッピクを設立した
僕が悪いのかな?(しょぼん

4: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 01:20:24

どうしよう(そわそわ
誰も来てくれなかったら…(泣きそう…

…も、もうちょっと頑張ってみるよ(立ち直り

5: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 01:22:48

うぅ〜…(寂しい


6: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 01:24:26

人気無いよね〜やっぱり…


7: 鳴海 神月 [×]
2013-01-11 01:25:47

この時間帯は人が少ないのかな?(しょぼぼん
どうしよう…(落ち込み

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle