TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[ BL/オリキャラ ]/18


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 御影 昶 [×]
2013-01-10 22:00:42 




偽物の愛を頂戴。
沢山愛してあげる。

※ロル推奨。


御影 昶 ( ミカゲ アキラ )
22歳 / 176cm / 57kg / 黒髪ミドル / ピアス右1左2


.


1: 御影 昶 [×]
2013-01-10 22:01:28

なにこれ寒い...(顔を顰めてソファの上に腰掛け毛布に包まり

2: 美作 叶 [×]
2013-01-10 22:26:48

美作 叶(みまさか かなえ)
24歳/173㎝/52kg/黒髪天パ/黒縁メガネ

入ってもいいかな?

3: 御影 昶 [×]
2013-01-10 22:30:51

おぉ、いらっしゃい。(来客に顔を向け軽く手を振れば、「ん、どうぞ」と頷いて

4: 美作 叶 [×]
2013-01-10 22:37:33

ありがとう(にっこりと笑顔をうかべ
それにしても…今日寒いな?(息の白さを見ながら話しかけ

5: 御影 昶 [×]
2013-01-10 22:41:44

ほんとにね...毛布に包まってても寒いからどうしようもねぇよ。(困った様に眉を寄せて首まで毛布を引き寄せ、「寒いのと暑いの、どっちの方が堪えれる?」と尋ね

6: 美作 叶 [×]
2013-01-10 22:47:48

毛布あってもだめって相当寒ぃんだなー(適当に座りながら身を縮め
んー…どっちかっていうと寒い方がましかな。
昶は?…って昶って呼んでいい?

7: 御影 昶 [×]
2013-01-10 23:24:31

悪い、急用できたから落ちる。また今度遊びに来てやって。(申し訳なさそうに両手を顔の前で合わせ

8: 美作 叶 [×]
2013-01-10 23:38:35

はいよー。また明日来てみるから、暇だったら遊んでな(手をふり

9: 御影 昶 [×]
2013-01-15 10:22:44

......、んー....、(欠伸を噛み殺し身体を伸ばしては、眠そうに目を擦りソファに腰掛け

10: 御影 昶 [×]
2013-01-15 10:23:38

.....時間合わねぇなぁ、バイトだっつのあの時間。(小さく溜息を吐いて独り言を漏らしては「来ねぇかなー」と呟き目を細め

11: 御影 昶 [×]
2013-01-15 10:32:54

あぁ、独り言だから、テキトーに入ってきてね。(ぼふ、とソファに身体を埋めてヒラヒラと手を振り

12: 美作 叶 [×]
2013-01-15 12:04:43

やほー(扉を開け中に入り手をふり
久しぶりー、昨日雪すごかったなー…(疲れた様子で近寄り

13: 御影 昶 [×]
2013-01-15 20:59:57

んあ、ごめん、落ちてたや。(眉を寄せて手を合わせ、「寒すぎて死にそうだわ」と

14: 御影 昶 [×]
2013-01-17 09:55:21

…ねみぃ……、(くあ、と小さく欠伸をしてはソファに腰掛けて呆然と空を見詰め

15: 御影 昶 [×]
2013-01-17 09:57:18

ほんっと、ストーカーかっつのな、俺。(自嘲する様に肩を揺らして笑うもすぐに表情を無くして溜息を吐き

16: 御影 昶 [×]
2013-01-17 10:08:40

独りは寂しい、誰でもいいから入っといでね。(片手を挙げて軽くヒラヒラと振り

17: 山本夕 [×]
2013-01-25 16:29:44

誰かいるぅ?(ひょこ

18:  [×]
2013-01-25 16:40:59

入っていいか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle