TOP > 中学生・高校生チャット

苦しかったらこれ聞け!!!/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: めー [×]
2013-01-10 12:54:45 

的な曲教えてください
理由とか、詳細とかつけてくれるとうれしいでっす

ちなみにわたしのは
bumpのbeautiful glider
自分のことを認めてくれる歌です
いつだってがんばってきたもんね


1:  [×]
2013-01-10 12:56:56

俺もbeautiful glider すっげー好きだよ
じゃあ俺はradの心臓で
強い人にはならないでねってのがツボだった

2: ゆめ [×]
2013-01-10 12:59:00

グランロデオのロンリーファイター
じぶんもがんばろぅって気になるよぉ

3: ハル [×]
2013-01-10 13:03:36

ハナレグミ全般
世界が優しくみえてくる

4: みっけ [×]
2013-01-10 13:05:48

oasisのらいら
なんか楽しくなってくる

5: 千鶴 [×]
2013-01-10 13:08:24

ONE OK ROCKの努々-ゆめゆめ

6: 匿名さん [×]
2013-01-10 13:09:01


GURIIIINのオレンジ

片思い中の人には良さが分かるはず

7: ぽーる [×]
2013-01-10 23:06:09

三宅伸治のいい事があるといいね
かな、元気になれる♪

あと、rcサクセッションのいい事ばかりはありゃしない
だね、落ち着ける歌だから♪



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle