TOP > 個人用・練習用

ごめんなさい愚痴ります/777


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
758:  [×]
2013-07-07 01:16:53

もう戻ることは…ねーんかな

なんで離れようとするの?わからない
いつかはいやでも離れることができるのに。
バカだな
…そんなのいやだ

嫌だ。


…そんなに…話したくないとか…離れたいなら

消えればいいのにね。


759: 匿名 [×]
2013-07-15 22:28:48

生きような。

760:  [×]
2013-07-19 00:28:30

なあ

また戻れるかな

今…いろいろあってバラバラなんだよ

このまま…話もできねーんかな。もう李喜哉や玲将、晴、グツ、レモンらに…あえねーんかな

そんな風に進んでしまったんかな

761:  [×]
2013-08-02 19:26:25

夏だな…
毎日バイトばかりで勉強なんかに手がつかねーよw

めいは…なにやってんだ?また話…できたらいいのにな

762:  [×]
2013-08-03 21:45:21

動き出したぞ
あいつら

めい、俺はなんだ?

763: 匿名 [×]
2013-08-04 00:14:15

私………やだ

764:  [×]
2013-08-05 00:43:46

最近つまんないな

765:  [×]
2013-08-05 01:26:09

……


夜嫌だね



766:  [×]
2013-08-05 01:26:43

俺どこにいけばいいの?




767:  [×]
2013-08-06 07:30:38

めい

あいつらと話すことが
怖い。

768:  [×]
2013-08-07 11:42:21

今日も…暑いな


ばててねーか?ww
俺お盆ほとんどバイトなんよww
休み1日

お前は…なにしてんだ?

769:  [×]
2013-09-12 00:55:06

夏休みおわったな。

今はって興味ないよな

1日楽しんでいこうぜ

770:  [×]
2013-09-14 22:40:28

めい

お前はいつもなにしてんの?
つうか最近李喜哉、グツらとたまに話すんだ
玲将は…忙しいらしい
かわんねーな
なにも
変わらないのがいいよな

いろんなことがありすぎて大変だよ
環境といい進路といい
まあがんばるわ
またくる



771:  [×]
2013-10-05 09:22:13

報告

していこうもらいました。
あとは試験がんばるだけ

あとごめん
みんなバラバラになっちまった。

772:  [×]
2013-10-21 23:31:52


あのね18になりました。
また大人に近づきました

めいごめんな

私最近さ
いらないって言われたらよかったって思うんだよ
そーすれびこんな思いにならなかったって
めい

773:  [×]
2013-11-13 23:59:17

こんばんわ
今週の日曜日試験なんだ
すげー不安…w


なあ
話したくてたまらない
俺はすすむことできない
ばかだよな
わらっちまうよな
……

試験がんばるから
できることなら願ってて。

774:  [×]
2013-11-24 07:53:21

おはよ
…大学受かった



775:  [×]
2013-11-24 12:13:09

今日はさ
ピアノ発表会なんさ

俺弾くんだけどさ大丈夫かな…w
めいにも…聞いてほしかったな
なんてw

んじゃ行ってくるわ

776:  [×]
2013-12-18 23:57:08

こんちわ
もうすぐクリスマスやな。
バイトも忙しくなるわ

明日も学校やし…
てか…元気にしてんのか?

777:  [×]
2013-12-30 01:46:24

もうすぐ
年こすな。
年明けめいにあえたらいいな
……w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle