TOP > 中学生・高校生チャット

別に来て欲しいとか、思ってないんだかね!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 香美希 [×]
2013-01-10 01:07:33 

別に男なんかに構ってほしいとかじゃないんだからね!

勘違いしてたら、殺すからね!


1: 香美希 [×]
2013-01-10 01:08:47

誰かいないの?

2: 紫龍 [×]
2013-01-10 01:09:51

おまえの望みは何だ?

3: 香美希 [×]
2013-01-10 01:11:17

いきなり入って来て、

なれなれしいじゃない!


別にあんたには関係ないんだかね!

4: 紫龍 [×]
2013-01-10 01:12:42

…すまない。

Sなのか?


5: 李喜哉 [×]
2013-01-10 01:13:01



おーおー
気の強いお嬢さんでww

6: 香美希 [×]
2013-01-10 01:16:28

別に謝れって言ったわけじゃないけど

SかMなんてことは、あんたが決めなさいよ!

自分で言ったらキモいじゃない!

別にあんたに決めてほしいとかじゃないんだからね!!

7: 香美希 [×]
2013-01-10 01:19:44

李喜哉>
あんた何様?
入って来てその態度

8: 李喜哉 [×]
2013-01-10 01:20:48



わりぃわりぃw

そんな怒らんといてや、な?w


9: 紫龍 [×]
2013-01-10 01:21:21


…惣流アスカラングレーみたいだな(^_^)

10: 香美希 [×]
2013-01-10 01:22:38

トピックの名前の通りに

別に来てほしいとか思ってないんだから、それでもあんたか私と話したくて

入って来たんでしょ!

だったら、偉そうにしないでくれる?

11: 香美希 [×]
2013-01-10 01:23:51

別にあんた達のために怒ってなんか

いないんだからね!!

12: 李喜哉 [×]
2013-01-10 01:25:32



なら話そかーw

いくつ?

13: 香美希 [×]
2013-01-10 01:28:10

何であんたなんかの質問に

私が答えると、思ってんの?

14: 李喜哉 [×]
2013-01-10 01:29:18



あららw

答えてくれへんかー・・

知りたいねんけどなー?

15: 香美希 [×]
2013-01-10 01:30:30

そんなに知りたいなら、

まずは、あんたから言ったらどうなの?

16: 李喜哉 [×]
2013-01-10 01:34:27



そーやなw
わりぃw

俺は15の中3やでw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle