TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【 bl / ml / nl 】 女でも男でも/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 御影 昶 [×]
2013-01-10 00:11:20 




   男も女も寄っといで。

   ※ロル推奨。オリキャラ歓迎。


   御影 昶 ( ミカゲ アキラ )
   22歳 / 176cm / 57kg / 黒髪ミドル / ピアス右1左2


.


1: 御影 昶 [×]
2013-01-10 00:12:09

...、(ソファに腰掛けてぷかぷかと紫煙を浮かべ

2: 御影 昶 [×]
2013-01-10 21:36:31

誰か来ねぇかなぁ...(くぁ、と小さく欠伸を噛み殺してソファに凭れ掛かり

3: 月夜見 幸哉 [×]
2013-01-10 22:03:24

月夜見 幸哉 ( ツキヨミ ユキヤ )
男 / 20歳 / 身長は184cm
両耳にピアス,首にはネックレス / 茶髪 / 黒ぶち伊達眼鏡
性格は緩くマイペース

入ってもいい?(扉から少し顔を覗かせれば遠目に相手の様子を窺い)

4: 御影 昶 [×]
2013-01-10 22:09:49

んお、いらっしゃい。(来客に顔を向けては「どうぞ」と微笑浮かべて手招きし

5: 月夜見 幸哉 [×]
2013-01-10 22:18:49

ん、じゃ…遠慮なく。(軽く会釈し相手の近くに歩み寄れば「隣座って良い?」と空いてるスペースを指差して)

6: 御影 昶 [×]
2013-01-10 22:23:00

ん、おいで。なんか今日寒いからずっと毛布に包まってた。(苦笑浮かべて毛布に口元を埋め、「あんたも入る?」と冗談半分に尋ね

7: 月夜見 幸哉 [×]
2013-01-10 22:33:44

んー、どうしよっかな。(相手の言葉に暫し悩む素振りを見せるも「遠慮しとく」と苦笑を浮かべ)

8: 御影 昶 [×]
2013-01-10 22:40:24

ふ、冗談だよ。(相手の反応に小さく笑い、「あんた寒いの大丈夫な人?」と徐に尋ね

9: 月夜見 幸哉 [×]
2013-01-10 22:49:46

ん、平気…元々体温高いし。(からかわれた事に不満そうに顔を顰めるも「何なら俺が温めてあげようか?」と仕返しの様に冗談混じりに言葉を続け)

10: 御影 昶 [×]
2013-01-10 23:23:49

悪い、急用できたから落ちる。また今度遊びに来てやって。(申し訳なさそうに両手を顔の前で合わせ

11: 月夜見 幸哉 [×]
2013-01-10 23:34:24

ん、またな。(手をひらりと振り

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle