TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜恋❤学園/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ❤りんりん❤ [×]
2013-01-09 21:54:32 

ここは生徒と生徒で自由に恋をする所です!
入る時はプロフを
名前 りん
年  18
性格 明るい 面白い



1: ❤りんりん❤ [×]
2013-01-09 21:56:40

こん

2: りんごちゃん☆ [×]
2013-01-09 22:00:37

こんばんわ


3: りんごちゃん☆ [×]
2013-01-09 22:03:41

入りたいです!
年齢 11
性格 根暗。だが、極度の目立ちたがり屋
なんで、よろしくぅ!!

4: 鳴海 神月 [×]
2013-01-10 18:36:16

男ってここ入っていいのか?


5: 架月 樹瀬 [×]
2013-01-10 18:51:10

名前:架月 樹瀬~Kise Kaduki~
年齢:18歳
性別:男
性格:男女ともに仲が良く、明るい。
   ただ、女の子が好き。
   ニコニコと良く笑っている
備考:制服を着崩している。アクセサリーを沢山着けている。
   髪は金髪に染めている。目は薄い茶色。

(/男で入って良いなら、参加したいです。
  一応、プロフ、書いておきます)

>>りん本体様

6: 鳴海 神月 [×]
2013-01-10 20:16:33

俺も一応書いておこう(参加したいしな

名前: 鳴海 神月 なるみ しんげつ

容姿:黒髪、眼鏡着用、180cm、

性別:♂

性格:優しい、頭が良い、誰とでも仲が良い
怒ると怖い、和やか、争い事は嫌い、

年齢:18

備考:制服はちゃんと着こなしている。
目は蒼色(オーストラリアと日本のハーフ)
でも、英語は普通くらいw

7: 鳴海 神月 [×]
2013-01-10 20:18:28

付けたし、

風紀委員所属

部活:書道部

8: 蓮見 蛍 [×]
2013-01-10 20:20:43

こんにちはー (ひらりと手を振り

9: 蓮見 蛍 [×]
2013-01-10 20:23:48


名前、はすみ ほたる

年齢、18

性別 ♀

容姿 152 茶髪ボブ 前髪上げている

性格 自由気まま

10: 蓮見 蛍 [×]
2013-01-10 20:26:56

あら?←

11: 蓮見 蛍 [×]
2013-01-10 20:30:48

あげ

12: 鳴海 神月 [×]
2013-01-10 20:49:26

こんばんわー

13: 碧衣 [×]
2013-01-12 23:59:07


 お久しぶりです。笑

 恋愛なりきり!
 誰か来てくださぃ。
 意地悪な人、
 俺様なひと、募集中。




14: 碧衣 [×]
2013-01-13 00:04:04


 間違えて知らないひとの
 トピにかいちゃった…

 もし、相手してくれる人
 いたら別にトピ立てるので
 そっちに。

 「聖凰学院‐恋愛学なり‐」




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle