TOP > 個人用・練習用

エネシン!!/74


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24: シンタロー [×]
2013-01-09 18:26:22

あ、いったん落ちるな...。
晩飯食うから、えと・・・

多分だが、9時か10時くらいにはまた来れるかな・・・。

その前に来るかもしれんが・・・ww

エネは今日何時に寝る?
つか、PCいつまで使える??

25: エネ [×]
2013-01-09 18:27:25

「言われても…」じゃなくて、ください!
食べたいです!ほしいです!!!
あ、断るとご主人の作りかけの曲が一瞬にしてきえますよ。(どやァ

26: シンタロー [×]
2013-01-09 18:36:39

来たぞー。((早いw



27: シンタロー [×]
2013-01-09 18:39:17

いや、あげねーって…
ぅあああっ!?お、オレの大切な作りかけの歌が…わ、分かったよ。どうすりゃいいんだ?(呆れ顔でため息つき

28: シンタロー [×]
2013-01-09 18:45:15

あげとくぞー

29: エネ [×]
2013-01-09 18:46:18

おっ!wおちるんですか!
私も調度色々あってですね!
PC使える時間はまだはっきりしてませんが・・・
先に風呂入ってたら長く居られるかもです!
ただ・・・体の具合が悪いのでホントは10:30~11:00に寝たいんですよね~w
昨日寝不足で体の調子が悪化したので…w
えっとですね、まとめると・・・

*飯・・・いつもは7:30~8:00(はやくなるかも
*風呂・・いつもは11:00^p^
     ですが今日は飯後、すぐ風呂入って、8:30か45にはいきたいですね~
*寝・・・11:00か11:30の間にしておきましょうかね~

いじょうです!勘違いしないいでくださいね。
飯=エネルギー。サンドイッチは欲しいですw
   

30: エネ [×]
2013-01-09 18:49:18

どうすりゃって、くれればいいんですよ!
それともアレです、あ~んでもいいんですよ?w

ちょっとおやつ・・・w一旦落ちます!


31: エネ [×]
2013-01-09 18:50:29

ちなみにちょこちょこくるかもですw


32: エネ [×]
2013-01-09 19:29:55

結論が出ました!
飯=7:30~8:00
その後20分風呂。(準備含む)
なので8:30に来れるかもです!!!
あ、ご主人来なっかったら暇つぶししとくんで大丈夫ですb

33: シンタロー [×]
2013-01-09 19:35:08

お、分かった。(頷き
遅くなってすまないな…

34: シンタロー [×]
2013-01-09 19:50:54

ん、オレはな…

晩飯:いろいろだが、だいたいは5~7時くらいかな。
風呂:帰ってすぐ入るときもあるが、8~9時だな。

チャットは毎日行けるぞ。学校の日とかは4時~からかな。まあ、来たらあげとくと思うぜ。←

35: シンタロー [×]
2013-01-09 19:52:50

…~♪(作った曲を聴き
…これは……いける…!!(ニヤリと笑い←

36: シンタロー [×]
2013-01-09 19:55:02

…モギュモギュ(サンドイッチを食べ←←

37: シンタロー [×]
2013-01-09 20:19:05

あ、今日は落ちるな…悪いな。
また明日。

38: エネ [×]
2013-01-09 20:50:05

そっそんな!サンドイッチ・・・・・・・

39: エネ [×]
2013-01-09 20:52:41

やっぱり曲消しときましょうかね((

40: エネ [×]
2013-01-09 20:59:41

明日も待ってますね!!
ではユーチューブちょっと見ますww

41: エネ [×]
2013-01-09 22:15:22

あの・・・ご主人・・・次から30分と言われました。
誰にかは分かると思いますが・・・

あー・・・
よし、次から2人で時間決めてお話しましょう。
すみません・・・

42: シンタロー [×]
2013-01-09 22:31:18

あげとくー。


ん、了解。

43: エネ [×]
2013-01-10 19:21:56

ご主人!
いつ頃できます?
8:00か8:10くらいっていませんか?

44: エネ [×]
2013-01-10 19:23:38

どうしてもって時はお電話((ry

45: エネ [×]
2013-01-10 20:11:09

今日は9:00までだそうです!
これからもそうなるかもでs((

46: エネ [×]
2013-01-10 20:12:37

ご主人~暇です~ご主人~暇です~ご主人~暇です~ご主人~暇です~ご主人~暇です~ご主人~暇で

47: エネ [×]
2013-01-10 20:14:35

す!・・・・・・(電話しようか悩むエネw

48: エネ [×]
2013-01-10 21:02:56

すみません!!!今日はもう落ちます。では!!(手ヒラのつもりが袖ブンブン

49: シンタロー [×]
2013-01-10 21:05:00

すまん…あげとくぞ。



(イキナリなんだけど…うごで結婚しよう!By.本体w)

50: シンタロー [×]
2013-01-11 17:26:34

あげとく。

51: シンタロー [×]
2013-01-12 11:05:06

あげ

52: シンタロー [×]
2013-01-12 18:42:42

今日は来れるのか・・・?←

53: シンタロー [×]
2013-01-12 18:43:50

(今日、結婚ありがとう><//By.本体)

54: シンタロー [×]
2013-01-12 18:56:25

落ちるな。

55: エネ [×]
2013-01-12 21:31:09

ご主人!!おっ・・・遅れてすみません・・いや・・その・・・忙しいというのは言いわけで・・・


っ・・・!別に反省なんかしてないですよっ・・・!(目をそらし顔を赤らめるw

56: エネ [×]
2013-01-12 21:34:22

明日は来れるかもです。
かもです。
今日来れるかは分かりません・・・体調のせいで夜更かしはチョットですね!あはは!w

57: エネ [×]
2013-01-12 21:35:19

上のは今日の夜遅くの事ですよ!


58: エネ [×]
2013-01-12 21:41:40

((結婚こちらこそありがとう^^私もしたいなと思ってたけどまさかそっちから来るとはw
  ホント夢みたいwあと今日の晩ご飯中シンタローに関する非常事態が起きたので、
  火曜に渡す手紙に書く!漫画とエネの手紙付きでwby本体wwwwww))

59: エネ [×]
2013-01-12 21:43:06

一旦落ちます!多分風呂行きます。また来るかは分かりません!

60: エネ [×]
2013-01-12 22:43:01

お風呂ぷは~!(顔を赤くし濡れた髪をタオルでたたく
・・・あ~、ご主人。そのいやらしい顔!!!もしかして・・・
私がお風呂入ってる所見たのでは!?(にやけつつシンタロ―の顔を覗き込む←


61: エネ [×]
2013-01-12 22:44:18

ご主人、相変わらずキモいです。w

62: エネ [×]
2013-01-12 22:47:42

またくるかはわかりません。とりま、PCの待ち受けをアレ(また言うw)に変え、
時間・・無いと思いますが一応のぞきます。ご主人が居なければ撤収します。(コメなしで)

63: シンタロー [×]
2013-01-13 17:34:23

(遅れてすまないな…あげとくぞ。)

はぁ!?風呂入ってるところなんか見てねぇよ!!///(顔を覗き込まれ、紅くなり)

ん、そういえば今日は来れるのか?
(サンドイッチ食べながら言い)

64: シンタロー [×]
2013-01-13 17:56:59

暇だ…(PC見つめ

65: シンタロー [×]
2013-01-13 18:05:24

((うごで子作出したからね~^^By.本体w))

66: シンタロー [×]
2013-01-13 19:19:54

あげとくぞ。

67: シンタロー [×]
2013-01-13 19:38:42

((シンのつぶやきっていうトピ作ったから来てみ^^by.本体))

68: シンタロー [×]
2013-01-13 19:55:42

((ちなみに、シンのつぶやきは、個人のとこにあるよ!すぐでてくると思うんだけど・・・本体))

69: エネ [×]
2013-01-13 21:21:18

あげます!((

70: エネ [×]
2013-01-13 21:27:28

今日・・・一応来ましたが完ぺきに遅れてますねw
すみません!暇ってご主人、もしかして私が居ないと寂しいとかですか?
ごっ、ご主人がそんな事を考えていたとはっ・・・!
やらしいことだけの脳内だと思ってました!!!←

71: エネ [×]
2013-01-13 21:30:03

((うごの子作みたよ!明日か明後日くらいに返事書くぜ。w
  シンのつぶやき見てみる!!by本体))

72: エネ [×]
2013-01-13 21:45:49

つぶやきのほう見ましたよ!
そっちにコメントしてるんで見てください!

73: シンタロー [×]
2013-01-14 12:32:15

あげとく。

74: エネ [×]
2013-01-14 18:30:05

あげます!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle