TOP > 質問・相談

東京海上にやられた/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2013-01-09 15:35:42 

車をぶつけられて相手が今一方的に悪い事故でした。なのに車は元に戻らないし、弁護士 はいるし、被害者は泣き寝入りしかないとは、おかしいと思いませんか?



1: (^O^) [×]
2013-01-09 15:37:35

しょうがない(>_<)

2: 匿名 [×]
2013-01-09 15:55:24

被害届だして通院すれば?
俺は相手にこれやられた。
相手にも非があったから、罰金こそかからなかったけど、治療費と慰謝料の請求来たよ。どこもケガしてないのに、ご丁寧に病院は診断書出すのな。

むしろ俺の心の負担のほうが深刻になったわ。


納得いかないなら、トピ主も病院行って慰謝料でクルマ直しなよ。
かなりゲスいとは思うけど、法にふれてないからいいんじゃない?
被害者だろうが加害者だろうが、相手の憎しみはかうけどね。

3: 匿名 [×]
2013-01-09 17:17:12

10対0だと0側は保険会社が間に入れないもんね
人身にするにもはやく届け出ないと無効になっちゃうし

4: 匿名さん [×]
2013-01-09 18:31:57

弁護士使って脅し
にはいるので病院はむりらしい。

5: 匿名 [×]
2013-01-10 14:49:16

うーん
匿名さん側が悪くないのに、どうして弁護士が勝てる状況にあるんでしょうか?
10対0の裁判なんて相手になんのメリットもないですよね

6: 匿名さん [×]
2013-01-10 16:13:27

弁護士がいようがいまいが、関係ないですよ。
事故当時警察呼びましたか?


7: 匿名 [×]
2013-01-10 16:26:27

時間がたっても被害届→現場検証はできます。
トピ主はタクシー会社の弁護士に言いくるめられてる気がしますね。
まずは診断書を持って警察に。

あと弁護士なんですが、ちょっと検索すればこの手の問題に対応してくれる弁護士のサイトは山ほどありますよ。
ここで愚痴るよりもはるかに有意義だと思います。

8: 匿名 [×]
2013-01-11 10:53:03

トピ主はアドバイス見てんのか?

9: 匿名さん [×]
2013-01-11 17:59:50

相手はタクシーではありません。またちゃんとトピみてます。弁護士にも相談した結果泣き寝入りでした。

10: 匿名さん [×]
2013-01-11 17:59:51

相手はタクシーではありません。またちゃんとトピみてます。弁護士にも相談した結果泣き寝入りでした。

11: 匿名さん [×]
2013-01-13 14:15:22

東京海上は最低です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle