TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺の相手してよ。(BL・NL)/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 岩瀬直 [×]
2013-01-09 01:07:25 

イワセ スナオ/男/16歳/170cm/52kg/白金ピンクメッシュの髪/襟足長/服装は基本ダル着/ピアスは眉、軟骨、トラガス/墨は左手首に蝶と左手の中指にクロス/チャラいとよく言われる←/香水はスカルプチャーを愛用

爆睡こいたから遊ぶぞーつってー(ケラケラ




1: 岩瀬直 [×]
2013-01-09 01:09:41

まあそんな早く、上手くいくとも思ってないけどねー(ふは、

2: 岩瀬直 [×]
2013-01-09 01:13:35

あー…くそ、癒されたい。切実に。(ブツブツ/体育座り←

3: 杏奈 [×]
2013-01-09 01:14:49

名前:川咲 杏奈
年齢:16
身長:160
顔:目鼻立ちがはっきりしている為キツそうに見られる
性格:明るくて基本的にウルサい(←元気ww
見た目:ハニーブラウンの長い髪をミックス巻きしている。化粧はナチュラルメイク。
入っていいかな?

4: 岩瀬直 [×]
2013-01-09 01:16:58

いらっさーい!(手ブンブン振って

5: 杏奈 [×]
2013-01-09 01:18:04

直くん>>おじゃましまーすっ★(ルンルン

6: 岩瀬直 [×]
2013-01-09 01:21:11

お邪魔じゃないからー、おいでおいで。(ニコニコと満面の笑みで手招きをし

7: 杏奈 [×]
2013-01-09 01:22:39

直くん>>ん、ありがとね(笑顔で相手に近づき

8: 岩瀬直 [×]
2013-01-09 01:25:03

可愛い子大歓迎だしー(相手が近付いてくるなり、頭をぽふぽふと軽く撫でてやり

9: 杏奈 [×]
2013-01-09 01:27:40

直くん>>可愛く無いから~//(少し照れつつ、撫で受け
直くんって見た目と全然違うね(笑顔で言っては、GAPがいいね☆と

10: 岩瀬直 [×]
2013-01-09 01:31:14

可愛くないっていう子に限って可愛いよね。(ケラケラと笑いながらも撫で続け

そー?(首傾げて

11: 杏奈 [×]
2013-01-09 01:34:13

直くん>>だから~//(可愛い言うなぁ~と照れ隠しして
うん、それに直くん格好いいし♪(ニコッと相手の顔見て笑えば撫で受け

12: 岩瀬直 [×]
2013-01-09 01:38:20

可愛い可愛い、(クスクスと微笑み

カッコイイかあ…初めてかも、俺女みたいとかしか言われた事ねーし(苦笑しながら相手の頬に軽く口付け

13: 杏奈 [×]
2013-01-09 01:42:43

っ~//(頬染め、反論止め
えっ?かっこいいじゃん//(照れ気味に言い
んっ!?////(キスされ驚き
直くん、彼女いないの?(首傾げては、彼女さんいたら怒られちゃう…と

14: 岩瀬直 [×]
2013-01-09 01:47:05

はは、まーじ可愛い、(相変わらずの笑顔で相手を見遣り

まあ、あんま言われない分嬉しーよね、つーか俺彼女とかいねーし。自由主義だからさ、(ヘラリと笑ってみせるも、どこか哀し気な表情をして

15: 杏奈 [×]
2013-01-09 01:52:11

もー//(諦め
ふーん?杏菜は直くん格好良くて好きだけどなー(ニカッと笑い
彼女さんいないんだぁ(意外、と呟き
ん?(相手の様子が気になるものの、あえて聞かず
じゃあ、直くんの彼女候補に立候補しちゃおっかなぁ(笑いかけ

16: 岩瀬直 [×]
2013-01-09 01:57:31

ふは、ありがと、(頭を優しく撫でてやり

意外って何だよ、意外って、(ケラケラと笑って

…今までのこと、全部忘れさせてくれるなら…受け止めてくれるなら…いっかな、(小さく呟けば相手を再び見遣り、微笑んで

17: 杏奈 [×]
2013-01-09 02:01:43

意外だよ~、だっててっきり彼女いると思ってたから(しゅんとして
直くん杏奈に出来る事あったら言って(微笑
直くんツライ事忘れたいなら、杏奈が忘れさせてあげる(頭撫で

18: 杏奈 [×]
2013-01-09 02:04:57

ごめんなさい、落ちます(ペコリ
今日からテストなので(溜め息

19: 岩瀬直 [×]
2013-01-09 02:06:57

何か、彼女とか作っちゃうと…全部自分の物にしたくなっちゃうんだよね、(苦笑し

…ほんと?忘れさせて、くれんの…?俺真面目に縋っちゃうよ?(撫で受けるなり相手の両頬に手を添え、至近距離で目線を絡ませて

20: 岩瀬直 [×]
2013-01-09 02:08:01

はいよー、がんばれな、(ふは

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle