TOP > 個人用・練習用

猫妹。/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 邏糸(らいと [×]
2013-01-08 21:19:21 

猫みたいな妹wantです。
あまり目立たないように個人の方に作りました、、、

~自己紹介
名前<邏糸(らいと
性格<優しい、妹思い、甘えてもらうのが大好き
年<中2
好み<ツンデレちゃん、甘えてくれる人

よろしくお願いします。

限定一名・なりきりです。


1: りぃ☆ [×]
2013-01-08 21:51:10


こんばんゎ。


2: らいと [×]
2013-01-08 22:00:18

おくれてごめんね

妹なってくれるの?

3: らいと [×]
2013-01-08 22:06:46

ごめんなさい
落ちます。

4: りぃ☆ [×]
2013-01-08 22:33:44


妹分だったらOKだょ☆
いちぉう自己紹介しときます。

名前→りおん (りぃ)←あだ名
学年→中1
性格→明るぃ。ちょぃ悪。おもしろぃ。

以上です。
他に知りたい事あったら言ってね(*^^*)

5:  [×]
2013-01-09 20:44:55

限定一名かぁ…。
もう手遅れだね

6:  [×]
2013-01-09 21:32:59

らいといる?

7: 匿名 [×]
2013-01-12 16:39:24

らいとさん女の子達を見捨てないで下さい。

8: らいと [×]
2013-01-15 06:27:26

もう来てくれないと思いますが
来ました

今まで少し遠くへ外出していました。

本日夜七時にまた必ず来ます。

9: 匿名 [×]
2013-01-17 18:30:03




10: 匿名 [×]
2013-01-18 16:32:06

らいとさん、7時に来たんですか?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle