TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

私とげ - むしない ?、 ( 男の子募集。 )/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 黒鬼玲 [×]
2013-01-08 00:48:44

 柚姫

・・(相手のことを見向きもせずその場を立ち去りどこかの屋上へ

16: 柚姫 [×]
2013-01-08 00:48:50


雪兎

んっ .. ちょっ 。 ( 相手を押し返し。

17: 柚姫 [×]
2013-01-08 00:50:18




ふ .. 。 ( 特に気にも留めない様子で。

18: 雪兎 [×]
2013-01-08 00:50:35

柚姫

んだよ…(見詰め

とりあえず俺なりにやるんだから受けろよ…(またキス

19: 黒鬼玲 [×]
2013-01-08 00:51:47

 
 柚姫

・・(ヘッドホンで曲を聴いてる/ベンチに横なり

20: 柚姫 [×]
2013-01-08 00:54:29


雪兎

はぁ .. ?、 ん .. 。 ( 心底呆れた表情を浮かべれば。

21: 柚姫 [×]
2013-01-08 00:56:05




.. 。 ( 無言で廊下を彷徨えば、目の前には図書室が。 中に入れば、本を手に取り読み始め。

22: 黒鬼玲 [×]
2013-01-08 00:57:18

 柚姫

・・zz(いつのまにか寝てしまい

23: 雪兎 [×]
2013-01-08 00:57:46

柚姫

呆れたか…(抱き締める

24: 柚姫 [×]
2013-01-08 00:59:48




はぁ .. 。 ( 溜息を吐けば本を閉じ、外を眺め。

25: 柚姫 [×]
2013-01-08 01:00:41


雪兎

あのねぇ .. 、さっきからやる事がいきなりすぎ。 ( じと、と相手を見れば。

26: 雪兎 [×]
2013-01-08 07:53:34

柚姫

そうした方が落としやすいかとね…(ナデナデ

27: 柚姫 [×]
2013-01-08 13:46:07


雪兎

云ったでしょ ?、 私を落とすのはそう簡単じゃないわよって .. 。 ( 手を振り払い。
そのうち貴方も私の冷たさに嫌になる筈よ。

28: 雪兎 [×]
2013-01-08 14:18:44

柚姫

そう…まぁ俺なりに頑張るや♪(ニッ

嫌になる?わからねぇよ?逆に気に入るかも知れねぇぞ?そんときはなにしてもらうかな~(ニタニタ

29: 柚姫 [×]
2013-01-08 14:32:12


まぁ、せいぜい頑張れば ?、 ( 挑戦的な視線向け。

気にいる ?、 そんな筈は無いわ。 貴方が勝てば、何でもいう事を聞いてあげる 。 ( ふっ、と笑み零し。

30: 雪兎 [×]
2013-01-08 14:38:45

おう♪やってやるよ…(微笑

なぜ断定できる?

じゃあ結婚しろとか言ったら?(冗談で

31: 柚姫 [×]
2013-01-08 15:16:59


雪兎

ふざけた事は云わないで。 貴方が私を落とせなかったら、その願いは叶わない。 まぁ、冗談としてとっておくわ。 私に冗談は禁物よ。 ( きっ、と睨みつければ冷たくと云い放ち。

32: 雪兎 [×]
2013-01-08 15:26:39

悪かった悪かった::(苦笑

まず落とせたらなんでもだから落とせなかったらそうだろうな…
じゃあ逆になったら俺がなんでも聞いてやるよ♪(ニッ

次からは気を付けとくわ…(微笑

33: 柚姫 [×]
2013-01-08 15:49:49


雪兎

云ったわね ?、 云ったことは守ってもらうわ。 ( まだ冷たくさら、と云い放ち。

34: 雪兎 [×]
2013-01-11 00:17:09

あぁいったさ男として守る

だがお前も女としてまもれよ?(ニッ

おくれてすまん::書き込み拒否された::

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle