TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

関ジャニ∞_嵐:也  BL/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: *大野智* [×]
2013-01-08 21:25:31

おっじゃましまぁーす(部屋に入れば床に座りソファに寄りかかり「ふぁー」と欠伸してウトウトし始めカクッと寝てしまい

11: 櫻井翔. [×]
2013-01-08 21:32:20

... 塾から帰宅でじゃじゃじゃじゃーん。 ( とう、と決めポーズして「んー、ま、相葉君なら許すよ。」と、無敵の笑みみせ、つぶやいて/ ぉぃ )

12: *大野智* [×]
2013-01-08 21:40:37

んー?(なんかうるさいなぁと思い起きたら翔くんが変なポーズをしていて思わず吹き出し

13: 櫻井翔. [×]
2013-01-08 21:42:53

おい、  馬鹿。  頑張ってうけをとろうと... ( 絶大なショックを受け、涙を目尻に溜めて相手を見つめふるふると肩震わして/ 小鹿か。)

14: *大野智* [×]
2013-01-08 21:50:24

え…しょ、しょーくん…ごめん…(近寄り少々相手の方が大きい為、手を伸ばし相手の頭撫で

15: 櫻井翔. [×]
2013-01-08 21:54:21

...   ( 撫で肩をまた、反らせば「櫻井はどうせすべり役ですよ。」と、若干すね気味で呟いては涙拭い 

16: *大野智* [×]
2013-01-08 21:58:02

拗ねるなよぉー(相手を見つめ言い「てか、泣くなー」といい相手の髪の毛をわしゃわしゃっとして

17: 櫻井翔. [×]
2013-01-08 21:59:53

泣いてない。   ( むす、とすればソファーにすわり。ちら、と夜空見ればふいっと顔また正面に向け。

18: *大野智* [×]
2013-01-08 22:05:48

しょーくん、なんか機嫌悪いね?(相手の隣りに座って上記述べれば相手を見つめ

19: 櫻井翔. [×]
2013-01-08 22:07:42

... 、 悪くないよ。 ( 相手を見れば、真顔で頷いて襟足かけば眉下げて/ んな、

20: *大野智* [×]
2013-01-08 22:11:52

…そ?ならいいんだけど…(正面に向き直し相手に寄りかかれば相手の肩に頭を乗せ

21: 櫻井翔. [×]
2013-01-08 22:14:50

ん、...  ( ふ、と笑みこぼし相手の頭そっと撫で「.... ぁ、さむ。」となるべく相手の温もりを感じようとし相手に引っ付き。

22: *大野智* [×]
2013-01-08 22:23:56

ん…(撫でられ嬉しそうに微笑み「しょーくんさみぃの?」と言い相手の手をそっと握れば「これであったかい…」と呟き

23: 櫻井翔 [×]
2013-01-08 22:29:31

だな、 … ( ふ、と微笑み握られた手を握り返し、「暖かい。」 と呟き、

24: *大野智* [×]
2013-01-08 22:36:18

ふぁー…寝ちゃいそ…(大きい欠伸をすれば呟き「ねみぃな…」と呟き

25: 櫻井翔 [×]
2013-01-08 23:07:54

…、( こくり、と寝てしまいすう、と寝息立て、

26: 松本潤 [×]
2013-01-09 15:20:30

あ、相葉ちゃん来てたんだ…(ちらりと顔を出せば少し驚いて「やっぱり今は誰もいないな…まぁまた来れば良いや」と顔を戻して何処かへ去って行く)

27: 櫻井翔 [×]
2013-01-09 23:19:10

… ふぁ ( 欠伸し、ベッドにうつ伏せになり目を閉じて寂しそうにしては、

28: 櫻井翔 [×]
2013-01-10 21:08:03

ねみ、… ( 虚ろな目をして、遠く見つめてぼーっとしながら、「はぁ、」 と軽く息つき、

29: 松本潤 [×]
2013-01-12 10:59:17

翔ちゃん起きてるの?(虚ろな目をしている彼の前に座れば声をかけて返事が来るのを待ち)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle