TOP > 中学生・高校生チャット

ひまです(;_;)/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 匿名 [×]
2013-01-07 23:21:14

りきや気持ち悪い。

29: まぁちゃん [×]
2013-01-07 23:21:36

確かに…

au2票だぁ~

なんでドコモとソフトバンクにディズニー携帯あってauにないんだぁ~

30: あこ [×]
2013-01-07 23:25:15

まぁちゃん
Disneyか~(°ω°)
可愛いね。
auにも作って欲しいよね!

31: まぁちゃん [×]
2013-01-07 23:27:59

作ってほしぃ~!!

今、au使ってるンだけどソフトバンクってディズニー携帯あるしSMAPがCMやってるから迷う~!!

32: あこ [×]
2013-01-07 23:29:57

まぁちゃん

じゃあSoftBankにしちゃえ(*ノ∀`*)

33: まぁちゃん [×]
2013-01-07 23:31:10

でもauのスマートフォン使ってみたい!(笑)

34: あこ [×]
2013-01-07 23:33:49

まぁちゃん

そかそか-(笑)
決めるの難しいね(´。?ω?。`)

35: まぁちゃん [×]
2013-01-07 23:36:17

迷うねぇ!

(・ω・´)

どうしよう~!!

あこさんはどこすみ?

36: あこ [×]
2013-01-07 23:41:42

まぁちゃん

愛媛(p*・ω・)p?

37: まぁちゃん [×]
2013-01-07 23:43:39

愛媛かぁ!

愛知県だよお~!!

愛媛って住みやすい?

38: あこ [×]
2013-01-07 23:46:33

うん!
住みやすいよ~(*´`*)v
愛知県い-なぁ?

39: まぁちゃん [×]
2013-01-07 23:48:45

うち、神奈川県住みたい!

いいかなぁ??

愛媛FC

40: あこ [×]
2013-01-07 23:51:56

神奈川い-なぁ。
大阪か東京に住みたいな-?

41: まぁちゃん [×]
2013-01-07 23:54:13

あぁ~!!わかるぅ~!!

大阪でジャニーズのグッズ買いに行ったよお~!!

42: あこ [×]
2013-01-07 23:56:19

わかる-?
いろいろ売っとるもんなぁ(*^^*)

43: まぁちゃん [×]
2013-01-08 00:02:41

ちょっと休憩~!!

お風呂入るからまた後で来るね!

44: あこ [×]
2013-01-08 00:04:33

りょーかい(。・Д・)ゞ
寝てるかもしれないけど(>_<)

45: ばいきんまん [×]
2013-01-08 00:08:16

どーもー
参加していいですか?

46: ばいきんまん [×]
2013-01-08 00:11:24

ごめんなさい来たばかりですが落ちます><

47: まぁちゃん [×]
2013-01-08 00:32:20

ただいまぁ!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle