TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

∵∴指定アニメで【BL】∴∵/228


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
209: 練 白龍 [×]
2013-01-12 23:09:04

>志摩殿
そうですか(頷き
それはどうして?

210: 志摩廉造 [×]
2013-01-12 23:14:46

練さん
わ、わからんけど…俺の直感?(ドヤ顔し

211: 練 白龍 [×]
2013-01-12 23:15:45

>志摩殿
直感ですか…
なんか、かっこいいですね(微笑み

212: 志摩廉造 [×]
2013-01-12 23:27:02

練さん
そ、そいですかぁ!?ま、まぁええ男で有名ですから!(デレデレ

213: 練 白龍 [×]
2013-01-12 23:31:52

>志摩殿
有名なんですね!?(目を輝かせ
さすがです志摩殿(微笑んで

214: 志摩廉造 [×]
2013-01-12 23:35:03

練さん
へっへぇ!?(ちょっと吃驚し
そないに褒められたらなんや恥ずかしいわぁ~(照れ笑いし

215: 練 白龍 [×]
2013-01-12 23:37:11

>志摩殿
褒めるのは当たり前じゃないですか、褒め称えねばなりませんよ‼

216: 志摩廉造 [×]
2013-01-12 23:51:31

練さん
そ、そないなんゆうてはる人初めて見たえ!?!!

217: 沢田綱吉 [×]
2013-01-12 23:54:30

入ってもい、いーかな?(そろーりっ

218: 志摩廉造 [×]
2013-01-12 23:55:53

沢田さん
ええんちゃいますかぁー??よろしゅうお願いしますぅ(ニヘ

219: 沢田綱吉 [×]
2013-01-12 23:58:43

志摩さん
ぎゃっ、ピンクぅっΣ!?(口おさえ
すいまへん(すみません
ありがとうございます。
よ、よ、よろしくお願いします(あせあせ

220: 志摩廉造 [×]
2013-01-13 00:00:37

沢田さん
ぎゃって!!ピンクは女の子が好きな色やで!!(ムッとし


221: 沢田綱吉 [×]
2013-01-13 00:03:17

志摩さん
へ、へ~、そうなんですか(はははっ/汗
(髪となると見方変わるんじゃ……
僕女子でピンクめいてる頭の人見ました←本体。
顔期待してガンみでしたよ。←←

222: 練 白龍 [×]
2013-01-13 00:03:34

寝落ちしそうでした(目をこすり

223: 志摩廉造 [×]
2013-01-13 00:08:33

沢田さん
何でそないに汗かいてはるん…!(眉顰め
駅とか行ったらたまにおらはるやんな~…、

練さん
無理はしたアカンでー(じーっ

224: 練 白龍 [×]
2013-01-13 00:09:02

誰も居ないのですか?
なら、寝ます
おやすみなさい(手を合わせ

225: 志摩廉造 [×]
2013-01-13 00:16:26

練さん
あ、あぁ、すれ違ってもうた…、おやすみぃ(手振り

226: 沢田綱吉 [×]
2013-01-13 00:16:45

はっ!!…プチ寝してました…
すいません、レス蹴りますが落ちます。

227: 志摩廉造 [×]
2013-01-13 00:24:19

沢田さん
おやすみぃ(手振り

228: アリババ [×]
2013-01-13 18:15:21

寝落ちごめん……上げとく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle