TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メイドハーレム(男1名女大勢募集)/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39:  [×]
2013-01-07 22:29:47

柚愛! 早くしろ!

40: 柚愛 [×]
2013-01-07 22:31:48

え…ええっと //
はい ‼ ( 微笑み / 体にタオルを巻いて
先に入ってますね…? ( にこっと笑い入る
≫涼 様

41:  [×]
2013-01-07 22:33:15



ワインですか…分かりました持ってきます(ワインセラーに向かい)

42:  [×]
2013-01-07 22:34:04

↑涼様の返信です

43:  [×]
2013-01-07 22:37:23

(カチャ …何タオルなんか巻いてるんだ!全く(ブツブツ

私の体を洗いなさい!

44: 柚愛 [×]
2013-01-07 22:39:16

何かいいましたか …?( 顔を覗き込み / きょとんと
あ、はい ! ( にこっと / 洗う

45: 彩月 [×]
2013-01-07 22:40:13

舌打ち)

46:  [×]
2013-01-07 22:45:00

彩月ー!(風呂から声掛け

…何でもないや~

柚愛! バスタオルじゃまだって!(イライラ

47: 柚愛 [×]
2013-01-07 22:46:51

…!? ( 驚き
これですか…?( 自分のバスタオルを指差し
涼 様が言うなら… / ( 照れながらもバスタオルをとる
≫涼様

48:  [×]
2013-01-07 22:46:58

赤?え…白?…うぇん…ロゼ?涼様好きなやつどれだっけ~(涙目)

49: 彩月 [×]
2013-01-07 22:47:11

涼様

何にもないの?
なら、呼ばないでよ!!

50: 彩月 [×]
2013-01-07 22:49:49



迷うなら、全部持っていけばいいじゃない(後ろから声をかけて

51:  [×]
2013-01-07 22:54:32

奏~(また風呂場から

1985年物の赤だって!ごめんいってなかったね(優しく声をかける

柚愛!…おまえの体で私の体を洗いなさい。(澄ました顔で


52: 美夕 [×]
2013-01-07 22:56:16

ごめん!少し落ちてた!




53:  [×]
2013-01-07 22:57:04

彩月

そうっか! (3種をいっぺんに持ち)重い~(ガタガタと)


54: 彩月 [×]
2013-01-07 23:00:28



2つ持ってあげる(奏から取って

55:  [×]
2013-01-07 23:01:53

彩月・涼様

うん…ありがとう…(白とロゼを渡し)

56: 彩月 [×]
2013-01-07 23:05:02



涼様がいらないんなら売っちゃお(笑って

57:  [×]
2013-01-07 23:05:15

柚愛! 何やってんだよ!

奏~1985年物の赤だぞぉ~( ̄▽ ̄;)

58: 彩月 [×]
2013-01-07 23:20:51

落ち

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle