TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

女性に縁が無い京都の電気工事士/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-01-07 17:24:01 

人見知りですが慣れると話しますよ。


1:  [×]
2013-01-08 14:28:24

人見知りですが慣れると話しますよ。



2: 匿名 [×]
2013-01-08 15:22:20

人見知りじゃありません
慣れなくなくても話します!


3: 匿名 [×]
2013-01-08 15:25:42

話して下さい

4: 匿名 [×]
2013-01-08 15:36:48

いませんか?

5:  [×]
2013-01-10 14:06:19

僕が人見知りですよ

6: 匿名 [×]
2013-01-10 16:22:26

そうでしたか


7: タケ [×]
2013-01-11 19:43:34

電気工事士さん 素敵

8:  [×]
2013-01-15 17:06:29

素敵?
そう思ったことはない今日この頃と3月。
僕は1人たたずむのです。

9:  [×]
2013-01-15 17:15:24

雪が降るフル京都。えっ市内は降ってないって。
戻って来たらほんまに降ってへんかった。
そんな日々を過ごしながら・・・
人は成長するのです。

10: 名無しさん [×]
2013-01-15 18:04:52

ニュースで見たけど雪大変そうだったね

11: K [×]
2013-02-27 11:42:40

戻って来ましたよ。京都市内はやっぱええわぁ。
何でもあるある。トンネル工事は山の中やし何にもない。
雪だらけやし終いに別名ペンギン村と土木業界では呼ばれてる始末。
東京や四国から出張してる人もいるので京都がこんなとこばっかやと
思われたら大変やで。
って思うかいっ!!!
てな感じの今日この頃、この代は老いも若きも寂しい人ばかり
そんな心の隙間をお埋め致します。
モグロの福助です。
だぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

12: セブン [×]
2013-02-27 12:47:57

こんいちは~~

京都いいところですよね~観光~~には^^

モグロ福助~~おもしろい~~だぁ~~~~~~~~~~~~~~w

13: K [×]
2013-02-27 14:40:46

住むにもいいところだーよ。
滋賀県もお奨めだけどね。

14: セブン [×]
2013-02-27 15:01:57

そうなんですね~

滋賀県は琵琶湖のあるところですよね^^

15: セブン [×]
2013-02-28 09:02:50

おっはよう~ございます

今日も電気工事がんばってください♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle