TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

生徒会で恋愛しようよ?(GL)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆーさん [×]
2013-01-07 08:31:12 

生徒会で恋愛しよう?
Mな子は大好きだから
(副会長)ツンデレだけどゆーさんが気になっている
(会計) クールだけど2人になると甘えん坊
(書記) 元気で明るい 寂しがり屋
を待ってるね

名前 ゆーさん(本名秘密❤)
性格 S Mな子が大好き


1: ゆーさん [×]
2013-01-07 08:42:52

ゆーさんつまんない~

2: フィア [×]
2013-01-07 12:33:51

名前…フィア・イン・コットル

性格…あまり他人には自分の本心などを見せたくない為クールな振る舞いをしている

備考…可愛いのにめがなく抱き締めたり写メをしたくなる


いいでしょうか?

3: ゆーさん [×]
2013-01-07 12:34:41

何役?

4: フィア [×]
2013-01-07 12:41:38

ああすみません…会計でお願いします…(一礼

5: ナナ [×]
2013-01-07 12:45:54

名前:ナナ
性格:何事も気にしない(言われても)元気・活発

6: あやや [×]
2013-01-07 13:00:09

名前:あやや(本名秘密)
性格:元気で明るい 元気な分よく寝る 寂しがり屋
です♪

書記やりたいです♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle