TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ホストクラブっ!!/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 清明 [×]
2013-01-07 12:23:11

結ちゃん
なんか飲みます?(メニューを広げ

52: 燐香 [×]
2013-01-07 12:23:43

…………やっぱり、落ちます。。ごめんなさい

53:  [×]
2013-01-07 12:24:04

>>結ちゃん
緊張しますよね~(苦笑

>>燐香ちゃん
うん♪

54:  [×]
2013-01-07 12:24:35

>>愛璃ちゃん
お世辞じゃないよ?(微笑み

55: 愛璃 [×]
2013-01-07 12:28:18

>輝くん
ありがとう(ニコッ
少し落ちるね、また来る♪

56: 清明 [×]
2013-01-07 12:29:01

燐香ちゃん
そんな、謝る事では・・・(あたふた
えっと、それでは、良い一日を。(一礼

57: 悠樹 [×]
2013-01-07 12:29:49

ちわー

ホスト、空いてる?

58: 清明 [×]
2013-01-07 12:36:43

悠樹さん
大丈夫だと思いますよ。

59:  [×]
2013-01-07 12:38:21

清明さん
....えっと、シャンパンを....(高級シャンパンを指差し)

輝さん
そうなんです。どうしていいのか分からなくて。でもホストの方は緊張なさらないでしょう?(首をかしげて聞き)

60: 清明 [×]
2013-01-07 12:43:38

結ちゃん
はーい、シャンパン一本はいりまーす!!

輝さん
こういう時ってシャンパンコールするんですか?

61:  [×]
2013-01-07 12:48:48

清明さん
....∑!.....クスクス(声に驚き、嬉しそうな様子に笑い)

62: 清明 [×]
2013-01-07 12:50:04

ほへっ!?どうかしましたか?(きょとんとした顔して

63:  [×]
2013-01-07 12:56:06

清明さん
....可愛らしい方だなと思って(クスクスと微笑み)

64: 清明 [×]
2013-01-07 13:00:41

可愛い・・・ですか。でもこれ、注文でたら絶対にやらないといけなくて。僕、大きな声出すのってあんまりしないんですよ。こうゆうの慣れてないし(照れ

65:  [×]
2013-01-07 13:15:14

清明さん
.....でしたらなおさら、お仕事ですから頑張らないといけませんね(にこっと微笑みながら言い)

66: 清明 [×]
2013-01-07 13:18:49

結ちゃん
まぁ、それでもこの仕事が楽しいですし。僕の生きがいっていうか(微笑

67:  [×]
2013-01-07 13:43:30

清明さん(遅レスすみません;)

生きがい.....どういったことが生きがいなんですか?(シャンパンを飲みながら首をかしげ聞き)

68: はる [×]
2013-01-07 13:43:37

こんにちは♪        ホスト、あいてますか?

69: 結奈 [×]
2013-01-07 18:40:45

おぉ…;
人いっぱい来たから人数制限無しにしますか…
はるくん、入っていいですよー

70: 結奈 [×]
2013-01-07 22:57:56

あっげー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle